【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
スターバックス*オレンジブリュレフラペチーノ
記事たまってるから
とりあえず更新ねw

でもしばらくしたら
書く記事がない^^;
とかなってると思うからよろしゅ~♪笑






今日の記事は スターバックス*オレンジブリュレフラペチーノ です

002_20120330081656.jpg

新しいフラペチーノが出たら
ついつい飲んでしまうよね~。

これは韓国行きの空港で飲んだ!
空港代としてちょっとたかかった気がする…笑




















003_20120330081656.jpg




カラメルホイップにオレンジピール入りのさわやかなソースをトッピング。オレンジピール入りのクレームブリュレをイメージ。

オレンジ風味のコーヒーベースのフラペチーノ®に、カラメルホイップクリームとオレンジピールソースをトッピングしたデザート感あふれるフローズンビバレッジ。オレンジブリュレをモチーフにした味わいをお楽しみください。




オレンジ味のスイーツってさわやかになっておいしいよね~^^
好きだ!
カラメル×オレンジの風味はよくあいます。
アップルの時にかんじた甘過ぎ感はなかったよ!
おいしかった!














004_20120330081656.jpg

カラメルのホロ苦い感じとオレンジのすっきりした香りが
絶妙でしたね~^^
これは数あるフラペチーノの中でも
上位に入りそうだな^^

マンゴーが一位かも。
あ、でもダークモカチップもおいしい!


スタバカードがきれたからそろそろ
チャージしなくては…









ごちそうさまでした







応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : スターバックス フラペチーノ

スターバックス*スコーンで朝ご飯♪
こんばんは~♪

2011年ラストのブログです★
ほんまに、ほんまにこの一年
いっぱいの人にお世話になりましたー!

お母さん、お父さん、学校の友達、
学校の先生、askの友達、askの先生、
ブログのお友達、読んでくださってる皆様…

ほんまにありがとうです~。




来年は勝負の年ですね!
がんばってきますよー♪+。


ほんでほんで、来年もおいしいもん
いっぱい食べてがんばります!

これからもこのブログ、はっちゃんともども
どうぞよろしくお願いいたします。







今日の記事は スターバックススコーンで朝ご飯♪ です

005_20111231203427.jpg

この前スタバカードを作ってから
ちょいちょいお世話になってます。スタバ。

朝は落ち着いた雰囲気やけど
やっぱりけっこう人はいますね!びっくり。
モーニングと勉強がてら
いってきましたー。





















001_20111231203429.jpg


頼んだのはチャイ・ティーラテとブルーベリースコーン
朝ご飯やし血糖値あげなね♪(^^)


どれもおいしそうやったんやけど~。
サンドイッチとかも魅力的で。
しかもスタバのやつってすごい
むずかしいやん?名前(笑

ちゃんと言えるかドキドキしちゃった!笑






















004_20111231203427.jpg



エキゾチックってやつです。これめっちゃ好きー♪
なんかスパイシーで独特の香りやねんけど
それが絶妙においしい♪+。













003_20111231203428.jpg

ブルーベリーの甘酸っぱさがおいしいです。
スコーンはあっためてもらったよ~。

あっためるとよりソフトになるよね。
ふわっふわのスコーンをぼろぼろさせながら
食べるの!めっちゃおいしいわぁー。



こんなおっきいかたまりが入ってマス★

























006_20111231203426.jpg


でも、実はあっためんとそのままむぎゅ~っとしたんを
食べるのも好きやったりする。
目がつまってるかんじ♪

今度はチョコレートチャンクスコーンかな♪
クッキーでもいいや!




うふ^^また楽しみだっ。









ごちそうさまでした。








よいお年を&2012年もよろしくお願いしまーす★









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ スコーン スターバックス

スターバックス*トフィーナッツラテ
こんばんは…









032_20111221223428.jpg

負けるなはっちゃん!
うまくいかへんときもあるさ!へこめへこめ!!!

でも明日の朝にはケロっとしてるもん。













今日の記事は スターバックス*トフィーナッツラテ です。

021_20111221223357.jpg

今日はスタバでお勉強してました。
家から出た方がはかどる気がする~。


スタバは音楽もクラシックやから♪♪
集中しやすいし(^^)
人も少なかった~。



ほんで、気になってた新商品いただきました。



















025_20111221223356.jpg


トフィーとはバターと砂糖を加熱して作る、ハードタイプのキャンディで、ナッツとの相性が抜群。
その「トフィーナッツ」の風味とエスプレッソを組み合わせ、カップ全体でバター、ナッツ、キャラメルを感じられる構成に仕上げました。

~ホリデー シーズン限定のカップ~
ホット用のカップは、ホリデーキャラクターがデザインされた5種類のレッドカップ、アイス用のカップは雪の結晶が描かれています。それぞれのカップが冬の訪れを楽しいものにするはずです。




…あれ?限定カップじゃない!笑





















022_20111221223357.jpg

上にはカリっとしたクランチが。
アーモンドピットみたいなかんじ?
あれめっちゃ好きやねん!何個でも食べられるわ!!


ノンホイップにしてもらって正解!
けっこう甘かったので♪
これだけでも十分満足~。

ホロ苦いのもおいしかった。


ケーキとかも食べたかったけど♪




















024_20111221223356.jpg


bonさんのブログで見てあこがれて
スターバックスカード作ってみた。
チャージして買えるやつです+。

現金レスが好き。
小銭いっぱいなんのいややし。


京都限定カードやって♪デザインかわゆーい♪



これからも足繁く通おう^^*






…お金を考慮して!(スタバは高校生には高級なんや!!)









ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : スタバ スターバックス コーヒー

subway*プレミアムサンド生ハム&マスカルポーネ 
こんばんは^^*

う~~ん。
センターテストがもうすぐです(・ω・`)
あと40日を切ってしまったぁぁ~~~

どうしよう(´・ω・`)
ほんまに不安だぁ~。










今日の記事は subway*プレミアムサンド生ハム&マスカルポーネ です。


main31_02.jpg

ずわいがにともう一つの方!
生ハムとマスカルポーネをいただいてきました~~+。
こんなんおいしくないはずない!!!














034_20111206212410.jpg

いつもながらパンはウィートです。
お野菜は多めでお願いします★+。
でもオリーブは苦手なんで抜きますが。

ほんまにsubwayは野菜がいっぱい食べられて
めっちゃおいしいし大好き。
初めて食べた時の感動は忘れられへんよ~!

今は京都でも着々と店舗を増やしてはりますね。
いつも行くのはポルタなんですけど
お昼時には長蛇の列!すごい人気やねぇ~。



















035_20111206212409.jpg

食べ進めると来ました!生ハム♪
しかもぺらっぺらのやつじゃなくて
ちゃーんとジューシーで肉厚なのです。

めっちゃおいしい~。

塩気がけっこうしっかりあるので
野菜との相性もめっちゃいいんですよね。



















039_20111206212405.jpg

マスカルポーネさんもめっちゃいい味出してます。
こんなに生ハムとあうのね。
いつもはちょっと濃いかなぁと思うけど
量がちょうどよければおいしいですね!


















036_20111206212408.jpg



ドライトマトを使ったソースらしいです!
バジルも入っているんやって。本格的やね!

バジルはふんわりと香るぐらいで
ドライトマトの旨みがひきたってました~+。おいしい!

生ハム自体にかなり味があるので
このソースも主張しすぎることなくおいしいです。


とにかくこのサンドはめっちゃおいしい~!

その言葉以外言えませぬ(・ω・)ノ







ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : サブウェイ subway サンドイッチ 京都駅 京都

subway*プレミアムサンドえび&紅ズワイガニ 
こんばんは^^*

実は木曜日からテストだったりします!!
しらなかった!笑








今日の記事は subway*プレミアムサンドえび&紅ズワイガニ です。

main31_01.jpg

大好き!ファーストフードの頂点(笑
subwayから新商品が出ました!
見た瞬間目玉とびでました。おいしそうすぎる…


さっそく買いに行きました♪
もうどっちも食べたよー★+。













012_20111204213840.jpg

今回記事にするのはズワイガニの方です♪
まさかサブウェイからカニが出るとは思わなかったw

でも常々シーフードをもっとメニューに
入れたらええのになぁと思ってはいたんです(`・・´)
わたしの願い届いたんかもっ















main31_02.jpg


えび×ズワイガニソース♪
えびは×アボカドが定番やんな~^^*

アボカドも愛してやまない食材の一種。
お母さんと朝半分こして
お醤油で食べるのが定番やねん~♪+。
おいしい!



でも今回は変わりダネでカニ(^^)!!


















010_20111204213839.jpg

お持ち帰りの時はトーストしません!
パンがふにゃふにゃになっちゃうからね。

でもやっぱりお店でできたて食べるのがおいしい*
しかもな!チーズトッピングして
チーズと一緒にトーストしてくださいって
いうのが1番おいしい^^*


トロトロになります+。


















014_20111204213839.jpg


エビめっちゃぷりぷりやん~~。
そらおいしいわ。おいしくないはずありません!

ソースはけっこうコッテリ系かも!
マヨネーズを感じました。
でもほんまにかに味噌の味する~♪コクがあっておいしい^^


















015_20111204213838.jpg

ほんでほんで!カニ身も発見です~~+。
1クープ入れてくれるので
たっぷり楽しめるねん(^^)

お野菜とかにの塩気があっておいしいです★+。



前もって言っておくと…
このプレミアムサンドはどっちも
飛び上がるほどおいしかったw


¥470でちょっとお高いけど
プレミアムな味だったよ-。
やっぱsubway好きやわぁ^^*



ごちそうさまでした。










応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : サブウェイ subway 京都駅 京都 サンドイッチ ファーストフード

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
225位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
