【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ヤマザキ*豆大福風パン
こんばんは^^*

気づくとこのブログをやってもうまるまる2年たってるんですね!
ちょっとびっくりしました~。

つたない文章と写真ですが
読者さんもけっこういらっしゃるみたいで(・ω・。)
ほんまにうれしいんですよね~★+。

これからも続けたいナ~。
、とつくづく思うワケです。





今日の記事は ヤマザキ*豆大福風パン です。



久しぶりのコンビニパン記事だよっ

014_20111018223100.jpg

この前コンビニで見つけてヒトメボレ!
すっごいおいしそうなパンじゃない!?
豆大福風パン。

ヤマザキの商品~^^
















016_20111018223059.jpg


赤えんどう豆を練り込んだもっちりとした生地をスライスし
つぶあんとホイップをサンドしました。



豆大福めっちゃすきやし~★
和菓子の中では1番大福がすき。
っていうかこのごろなんかすっごく
あんこにハマってるんですよね♪

家で粉のあんこ買ってきて炊いたりしてます。
水と砂糖でたくだけてこしあんができるというスグレモノ。

でもやっぱつぶあんがおいしいかな~;















019_20111018223058.jpg

今回のこのパンはしっかり粒あんですよ^^*
あんこもしっかり入っているし
菓子パンによくありがちな

「え、中のホイップうす!」

っていうこともなくしっかり入ってました~。

確かにホイップの質は菓子パンクオリティですがw
おいしくいただきましたよ~+。




ホイップと粒あんはあいます!間違い無く!!

これぞ邪道の王道。
どっかの県ではカフェに絶対小倉トーストっていう
メニューがあるとか…
そこの県にぜひ、住みたい(笑










017_20111018223059.jpg

生地はしっとりもっちぃ~りした生地です!+。
これが豆大福風のゆえんですね♪
なかなか今までにない歯ごたえ。
ほんま、パンっていうよりお菓子みたい!


しいて言うならば冷やして食べるクリームパン系の
やわやわして生地です~(・ω・)★+。


















021_20111018223058.jpg


しかもあかえんどうがいっぱい入ってマス★
これ贅沢~><
しっかりとした食感のお豆さん♪

生地ともホイップ×あんこともマッチしていました。
塩っ気がけっこうあってあまじょっぱい(^^)




おいしかった~。















015_20111018223100.jpg

ごちそうさまでした。


今よもぎタイプも出ているみたいですわよ~








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ファミリーマートsweets+*ふんわりキャラメルパンケーキ
こんばんは^^*

今日は学校で軽音の3年生最後のライブでしたっ!!
みんなかっこよかったなぁ~♪
文化祭に出られるメンバーは限られているので
今日で最後のバンドもあったので悲しかった…

おつかれさまでした!
頭ふりまくって疲れたぁw





今日の記事は ファミリーマートsweets+*ふんわりキャラメルパンケーキ です。








003_20110616222600.jpg

あるとき買ったパンケーキ
ファミリーマートsweets+は定番のコンビニスイーツですよね。
いっつもチルド買うことが多いんですけど
今回は朝ご飯がわりに買ったので焼き菓子!

sweets+の焼き菓子はパウンドケーキとか
バウムクーヘンとかっ!
おいしいものいっぱいなんです。
















001_20110616222601.jpg


これは3個入りで210円とお安いのです。
手のひらサイズのパンケーキ

6枚入りとなっていますが2枚がくっつけてあるので
実質3個入りってかんじ!


パンケーキの間にはシロップがあります。















005_20110616222600.jpg

ほんとにかわいらしいサイズっ!
一見するとどら焼きみたいやけどw



ふんわりとした生地にキャラメルを加えて焼き上げたコクのある味わいのパンケーキです。





なるほどっ!
キャラメルが入ってるからちょっとホロ苦くって
おいしかったのか!と納得。
でもよく見たら商品名
「ふんわりキャラメルパンケーキ」やったわ。
よく見て買いましょう。










007_20110616222559.jpg

たしかにふんわり~ってかんじ!
ベーキングパウダーっぽいふわふわ具合です。
ちょっとぱさつきが感じられるから
めっちゃいいこと考えた!
絶対アイスクリームとかと食べたらおいしいっ!

あと家で焼き戻して食べるのもありですね。

今度もっかい買ってきて朝ご飯にでも
食べようかな~(ノ・ω・)ノ*








ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ファミリーマート sweets+ パンケーキ コンビニスイーツ

サークルK やさしいもちもちフランスパン 
こんばんは^^

テレビではバラエティやドラマが続々と放映されはじめましたね。

今日授業で先生が

「ことが起こったときに自分に何ができるか

被災者のことを考えるのは当たり前のことです。

でも問題はそれをどこまで気にとめておくかです。」

と言ってはって、ほんまにその通りやなぁと思いました。


これから地震のことが気になって行かなくなる

自分やテレビがあるのかと思うとこわくなります。

そうならないように、ありたいものですね。










今日の記事は サークルK やさしいもちもちフランスパン です。





001_20110316214733.jpg

先日サークルKでGETした菓子パン

菓子パンほんまに好きなんですよね。

コンビニやとついついこっちに手が伸びます。

















003_20110316214732.jpg

やさしいもちもちフランスパン・カスタード
※販売中商品 126円もちもちの食べやすいフランスパン生地にカスタードクリームをサンドしました。今までにありそうでなかったやさしい食感のフランスパンです。




ちょっとめずらしいフランスパン生地です!

パン生地の中では好きなフランスパン♪♪


ずっしりと重くて手のひらからはみでるサイズが

うれしいですね~(。・ω・。)★



















004_20110316214730.jpg

このフランスパン生地ほんとにもっちもち!

ひきが強いといいますか…

コンビニパンってけっこうパサパサしたやつとか

多いじゃないですか(´・ω・)↓

あれけっこう苦手で…


でも今回のこのパンはほどよくしっとり!




















005_20110316214730.jpg

中にはとろ~りとカスタードクリーム!

ゆるめのクリームでおいしいですね♪+。


甘さもあって素朴なおいしさです!























006_20110316214729.jpg

食べ応えがあるフランスパンとクリームの組み合わせが

予想を超えるおいしさでした!

際だって珍しいものとかじゃないんですけど


確かに今までなかった感じのコンビニパンやなぁって

思いました~(`・▽・´)ノ





















002_20110316214731.jpg


ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : サークルK やさしいもちもちフランスパン パン コンビニ

サークルKサンクス 白いもちっとオムレット 
こんばんは★+。

今日で一週間も終わりですね~!

今日は夜ご飯つくりました。

・サバの味噌煮
・タマネギとささみの酒蒸し
・水菜と桜エビのサラダ・・・・


もうちょっと女の子らしいもん作ります。








明日は部活なんですが、お父さんの誕生日でもあるので♪

午前中に早起きできたらパティスリーはっちゃん!!!


ってことで何かお祝いのものを作りたいです。

早起きできれば…ですが((笑







今日の記事は サークルKサンクス 白いもちっとオムレット です。


085_20110218222356.jpg

サークルkでゲットした菓子パンです★*・

こういうたぐいの菓子パンだいすき!!!

今回はしろいもちっとオムレット…

新発売のシールが貼ってあったので思わず購入。














086_20110218222355.jpg

もちっと という食感に弱い今日この頃です。

このごろのコンビニパンの種類は豊富でおもしろいですね~

アイデアいっぱいでちょっとビックリしてしまいます。

オムレットというお菓子が好きです。

包み込むかんじがいいですよね!


まるごとバナナとかもそういうたぐい…














089_20110218222355.jpg

中からホイップクリームがむに~っと出ていて

この記事本当にもっちもちの食感です(^^)*


おいしい!!!


ホイップクリームはコンビニによくある感じのやつですが

それもそれで好きです(^ω^)+。

















090_20110218222355.jpg


ザクチョコというだけあってホイップと共に

チョコレートのクリームとザクっとしたチョコが♪♪

ほんまにこれおいしい~!!!

ジャンクな菓子パンですが、イィ!!!


甘くておいしい、食感も楽しめるパンでした♪

お菓子みたい~+。












087_20110218222353.jpg


ごちそうさまでした。













応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

tag : サークルKサンクス 白いもちっとオムレット 菓子パン コンビニパン サークルK パン

神戸屋 ラクふわパック つぶあん&ホイップ 
こんばんは~(^^)

今日はなんかめちゃめちゃ寒かったですっ!!!!

昨日から最高気温が-7℃ぐらいだったらしいですよ~

もう体がどうにかなっちゃいそうやぁ((笑







今日の記事は 神戸屋 ラクふわパック つぶあん&ホイップ です。






040_20101215214043.jpg

ヤ○ザキがランチパックなら…

神戸屋ラクふわパックですね!!笑


今回選んだのはつぶあん&ホイップ

あんこもホイップも両方好きどっちも合わさるとなおさら好き














041_20101215214042.jpg

ふわふわでしっとりした生地にはさまれています★

ワンハンドでパクっと食べられるのがうれしいですね~

ランチパックは薄めのサンドイッチ食パン生地ですが

こちらは弾力がありほどよくモチっとしたボリュームのある生地

どちらもおいしいですけどね~♪














042_20101215214039.jpg

中にはつぶあんとホイップクリームがたっぷり★

ホイップは軽めなので食べやすいですね^^

つぶあんは食感がおいしい甘さもいいかんじであま~い












043_20101215214041.jpg


ふわふわの生地としっとりフィリングが好相性でした~♪

ランチに手軽に食べられるラクふわパック★お気に入りですっ




324kcal



ごちそうさまでした。











応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 神戸屋 ラクふわパック つぶあん&ホイップ 菓子パン

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
