【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
からふね屋*おいしいパフェ
こんばんは~!
めっちゃめちゃお久しぶりではないでしょうか…?

ここのところバイトとか制作とかなかなか忙しくて^^;
そして今教習所もあり…

毎日充実してます。



昨日・今日とセンターでしたね。
わたしの後輩たちや同級生もセンター試験受けてます。

去年の今頃はほんとになんか…
どんなかんじやったかな。
でも大学入ってから思うのは
大学ってだれもなんにも言わないから
サボろうとしたらほんまにサボれてしまうんやね。

あのころは入ることばっかり考えてたけど
入ってからがんばるかどうかやねんなぁって実感してます。

でもまぁとりあえずは今の目の前の受験やんね><
ほんとに応援しています。
がんばっているの知ってるからがんばって、とは言いません。
体に気をつけて。強気でいってください!








今日の記事は からふね屋*おいしいパフェ です


075_20130120194311.jpg

この前部活のみなさんとからふね屋でパフェ♪をいただきました。
これは友達が頼んだかわいいくまちゃんのパフェ~!

パフェはほんまに、幸せになるよねぇ^^*












088_20130120194312.jpg

わたしは期間限定に弱い!笑
モンブランティラミスパフェにしました~+。
モンブランとティラミスが同時に味わえる
おいしいパフェでございます♪+。














089_20130120194313.jpg

バニラアイスの上にモンブランクリームと渋皮つき栗♪
すきなものしかのってな~い♪












090_20130120194314.jpg

パイ生地にホイップがはさまっています。
ホロ苦いココアパウダーもおいしいです。
幸せがつまっています。











091_20130120194315.jpg


ティラミスの酸っぱさとコーヒーのほろ苦さが
おいしかったです^^*
大好きなモンブランも堪能できたし。
なによりからふね屋は選んでる時間が
しあわせの時間だよねぇ~+。




ごちそうさまでした







応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 京都 四条 三条 河原町 パフェ

びっくりドンキー*モンブランパフェ
こんばんは~^^*

なんかFC2ブログの画像アップロードが
めっちゃしやすくなっている!!+。


京都は紅葉シーズン。
今日八坂神社付近はめちゃくちゃ人が多かったです;
歩けないぐらいでした××

やっぱり京都の紅葉はきれいなんね^^
ええとこに生まれましたわ~(笑








今日の記事は びっくりドンキー*モンブランパフェ です

P1060389.jpg

この前ビックリドンキーにいきました♪
ハンバーグは食べずにマロンパフェ(笑

甘いもの食べたい気分やってん。
もうモンブランが好きなの!!!















P1060390.jpg

びっくりドンキーのパフェは安い!!
普通パフェって700~で高いのんは1000円余裕で超えるよね…
そんななかこのパフェは500円♪安い~!

他のパフェは400円とかのもあります。















P1060392.jpg

渋皮栗もしっかり乗っているし、マロンクリームもたっぷりです。
スポンジとフレーク(たぶんチョコクリスピー)
そして下層部には白玉も入ってました~+。

500円でこのクオリティなら、満足です!!
















P1060391.jpg


秋味堪能
ごちそうさまでした。










関連ランキング:ハンバーグ | 上桂駅松尾駅桂駅


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ログハウス*テラスでパフェ
こんばんは~^^

明日は朝から夜までパン屋さんのバイトという
鬼スケジュール!
近所じゃなかったらほんまに朝行くのだけでも
大変やなぁとおもいます><;


とりあえずがんばってきます!







今日の記事は ログハウス*テラスでパフェ です

P1040673.jpg

沓掛にあるログハウスというカフェに行ってきました。
その日は夏も真っ盛りでしたが
山の上にあるここは涼しくてきもちよかったです。










P1040674.jpg

ここはワッフルが有名尚店らしいのですが
この日は超絶パフェが食べたい気分だったのでパフェに!
チョコレートパフェにしましたよ^^

アイスはハーゲンダッツのものをつかっているらしいです!














P1040675.jpg


お連れ様はキャラメルパフェに…
どっちにしようか真剣に迷いました!!笑

たっぷりのキャラメルソース。














P1040677.jpg

内容はアイスにコーンフレーク、ホイップクリーム。
フルーツはバナナが入っていてチョコレートソースがたっぷり^^

なんてことはない内容ですが、甘くておいしいです。
ホイップはかためだったので脂肪分高めの
動物性のホイップかな?とか一人で考えてました笑

ときどき食べるとこういう濃い~ホイップっておいしいですね。



















P1040678.jpg


テラスで食べると風が気持ちよかったです。
今からの季節、すずしいのでテラス利用が
ほんとにいいかもしれませんね^^

今度はワッフル食べる!!









ごちそうさまでした。 応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 洛西口 パフェ カフェ 喫茶店 スイーツ

前田珈琲*抹茶パフェ
こんばんは~^^*

最近気づいたけどわたしって忙しい方が好きみたい。
ゆった~りした休日はたまにでいいや。
あとは予定がぎゅーってつまってるほうが好き。

余計なこととか考えんですむしね~^^




018_20120507221733.jpg

今まで描いてた絵です。
うい展という一回生の展覧会に出しました~。
ほんとにはじめてのおっきな絵で
つたない絵になってしまいましたが。。。

久しぶりに受験のこととか考えずに好きな色やら使えて
楽しかったです~!










今日の記事は 前田珈琲*抹茶パフェ です





037_20120507221734.jpg

清水寺に行った時、前田珈琲高台寺店に行ってきました!
パフェをいただいたよ~。
この日はすっごい暑かったので
冷たいパフェが体にしみました~+。















036_20120507221735.jpg

友達はカプチーノパフェ
珈琲のあっさりしたおいしさ^^











039_20120507221732.jpg

わたしは抹茶パフェをいただきました。
濃厚抹茶ソフトクリーム!!!
これめっちゃおいしいです。
上に乗ってるクッキーとかもおいしい。
京都なかんじで黒豆とか栗とかものっていて
豪華パフェってかんじですね。














040_20120507221731.jpg

下は黒ごま!!白玉!抹茶ゼリーとなかなかにクオリティ高い★
和風パフェでおいしかったです~。












042_20120507221730.jpg



ごちそうさまでした。
パフェ、めっちゃすき♪













関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅清水五条駅河原町駅






応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 清水五条 祇園四条 清水寺 コーヒー カフェ パフェ

センター終了!&nana's green tea *抹茶白玉パフェ 





今日の記事は nana's green tea *抹茶白玉パフェ です。

045_20120115210031.jpg

今日食べてきたほやほや~!!
抹茶だーーーいすきだっっ。
ナナズグリーンティーはイオンモールにある
抹茶のお店~★ここの抹茶ラテめっちゃおいしいで。

ほんで、二人とも抹茶すきやし
センター終わっておつかれさまってことで
抹茶パフェいただきにいったよ!!

友達は→抹茶生チョコレートパフェ
はっちゃんは~♪抹茶白玉パフェ!!!













047_20120115210030.jpg

かなり大きなサイズです。
やっぱりパフェはこんぐらいないとね~~♪+。
お値段は¥800

白玉が、すき。

















049_20120115210030.jpg

トッピングは生クリームに抹茶アイス★
ほんで、白玉とあんこー!

この日お昼とか緊張からか全然食欲なくて。
お昼ご飯らしいものが食べられなくて
とりあえず大福食べたので(とりあえずの基準おかしい笑)
今日はあんこ摂取量すごいです。

それぐらいあんこが好きってことやで♪












055_20120115210029.jpg

コーンフレークの下はソフトクリーム。
その下は寒天と抹茶ムースなんです。
このムースがすんごいおいしい。

よく下はゼリーだけで上と下との濃さのギャップが
すごい!とかあるじゃないですか。
でもほどよくムースがはいってるだけで
調和がとれてておいしかったなぁ^^*

抹茶の味も濃かったし。
抹茶生チョコひとつもらったけど
かな~り濃厚!これはほんまに抹茶そのものダ。

おいしいなぁ~^^
こんな時京都に住んでてよかったなぁと思う。
いや、ナナズグリーンティーは全国チェーンやけど。笑

いや、京都の人間でよかった!!











056_20120115210056.jpg


ぷるぷる白玉もおいしいです*
満足パフェだった~★

二人で、解放感からか
パフェがめちゃくちゃおいしく感じる…
としゃべりながら食べていました。
やっぱり気持ちって大事やね~^^

ここ数日食べ物のあじが無かった…(緊張により)
って自分どんだけ緊張しぃやねん!







何はともあれ、明日からがんばりますよ~。
おやすみなさい。






ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : イオンモール 抹茶 京都 パフェ 京都駅 スイーツ

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
