【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
honey bee*マンゴとパッションのワッフル 
おはようございます!


なんか、最近妙に奥歯が痛いなぁと思っていたら
すーごい腫れてきてしまって(××)

病院に行ったら親知らずが生えてきたから
らしいです。
でもすんんごい痛い。
とりあえず口が大きくあけられないので
食べられる範囲が狭くてなけます。








今日の記事は honey bee*マンゴとパッションのワッフル です。

043_20110814082051.jpg

ごぶさたしてましたー★ワッフルハニービー

この前たまたま行くことがあり
友達といってきたんですよね~^^*

最新のワッフルもおいしそうなんでてて
あー♪やっぱりハニービーはええなぁ~って思いました!



目移りする中から選んだのは
マンゴとパッションのワッフル。\640












047_20110814082153.jpg

友達は王道にブラウニーとメープルバナナのワッフル\530
これはハニービーの鉄板★

友達は関東のほうから来た子なのですが
安い!ってびっくりしてました。
うちはこれが普通やと思ってたけど
関東は物価が高いのか…???









044_20110814082051.jpg

フレッシュなマンゴをたっぷりの夏ワッフル。一緒に添えられたパッションフルーツもインパクト大!!




マンゴーアイス(シャーベット?)も添えられていて
あったかいワッフルと一緒に食べたら
たまらなく幸せになる!!

やっぱりトロピカルフルーツは
おいしいなぁと思う瞬間であります!










050_20110814082152.jpg

もちろんな^^果肉ものってるねん!
マンゴの果肉はジューシーでおいしい!
アイスやほかのクリームなんかにも
ぜんぜん負けへん甘みがあるのです。

















049_20110814082152.jpg


ざっくりとしたワッフル。
やっぱりここのやつ好きやわぁ~!








ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 伊勢丹 ハニービー ワッフル

honeybee 春いちごのワッフル 
こんばんは^^


…なんと、明日最後の練習ですっ(><)

なんか実感ありません~~

っていうか明後日試合なんですけどっ!!!

緊張するうぅぅぅぅ~~~

本番で緊張しないように今から緊張していますっ










今日の記事は honeybee 春いちごのワッフル です

001_20110512213011.jpg

honeybeeの期間限定商品!

春らしいめっちゃかわいいワッフル~+。

春いちごのワッフル 640円
フレッシュな苺をたっぷりと。 焼きたてのワッフルと一緒に春の甘酸っぱさをお楽しみ下さい。



ビジュアル最高です(^0^)ノ
honeybeeワッフルはなんといっても
超すてきな見た目なんですよね~。
この日も忙しそうな店員さんでしたが
なんともきれいにつくっていただきました*

いつも人気店で混んでいるんですよね~


周りをきょろきょろ見渡すと(ーwー。)
なるほど、このワッフル人気のようです!















004_20110512213008.jpg


ベースになっているのは甘酸っぱいいちごソース!
ホワイトチョコレートもたっぷりなので
甘酸っぱい味が楽しめるんです!+。

期間限定のワッフルはトッピングもいつもバラエティ豊か♪
その時の素材に一番あったものをチョイスしてるみたいで
このホワイトチョコといちごの組み合わせ、最高~!!


















002_20110512213010.jpg

いちごアイスもとろ~っとなってて
あったかいワッフルと一緒に食べるのが幸せ。
もうね、口のなかいちごの香りでいっぱいで
ほんまにおいしいんですっ!!

この他にもレモン風味のバニラブリュレがのっていて
それもさわやかさに拍車かけてましたw


春らしい味★



















003_20110512213009.jpg

注文してから焼いてくださるワッフルは
焼き目はカリっとしていて中はふわっふわソフト。

あったかいのでほっこりしちゃいますよ~(^^)*

量もたっぷりでなかなかに満足できちゃう~+。


















007_20110512213007.jpg

かわいらしいいちごものってます★








やっぱりお気に入りのこのお店♪
また行きたいナ♪







応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : honeybee 春いちごのワッフル ハニービー ワッフル 京都駅 駅ビル 伊勢丹 スイーツ

honey bee*ワッフル&サラダ♪
こんばんは~(^^*)

昨日は試合で疲れて即寝てしまいましたっ((笑

試合は本戦へはいけなかったけど

今までで一番うまくできた気がします…

あとちょっと引退までにもっとうまくなりたいっ







今日の記事は honey beeワッフルサラダ♪ です。

027_20110430221912.jpg

もはや定番!

伊勢丹の8階にあるワッフルのお店♪honey bee

ワッフルだけじゃなくてサンドイッチや
パニーニなどの軽食もあるのがうれしいところ♪


今回はサラダもオーダーしましたっ(^^)

このサラダエビとエッグサラダ
おいしくて大好きなんですっ♪

アーモンドスライスが
すごく野菜とあってるんですよねー★

おうちでもまねしたいおいしさです~(・ω・)




















028_20110430221912.jpg

今回はわりとシンプルなワッフルをチョイスしました!
アーモンドのワッフル

生クリームとアーモンドのみという構成。
ソースはメープル・チョコ・はちみつから
選ぶことができたのでメープルチョイスっ+。



同じ値段でトッピングをアーモンドorくるみ
どちらかが選べます~






















029_20110430221911.jpg

honey beeのの生クリームは脂肪分少なめタイプかな?
だからちょっとゆるめのクリームなのですっ。

その上に香ばしいスライスアーモンドが
たっぷりのっかってます★おいしっ!!


ローストされているから香りがいいっ
ワッフル自体がおいしいので
このぐらいシンプルなトッピングでも
満足できちゃいますよっ(^^)ノ




ちなみに友達はくるみをオーダーしていたのですが
くるみの方がたっぷりのっている感があって((笑
ちょっとお得かもと思った…←


















032_20110430221909.jpg

ソースはメープル!
ほどよい甘さがおいしいです~

もっと豪華にしたいという人は
+料金でアイスもトッピングできちゃいますよ(^ー^)
好みにカスタマイズしちゃってくださ~い。




















031_20110430221911.jpg

いつもながら焼きたてワッフルはサクフワ~♪
やっぱりここのワッフルは
やめられないんですよねっ















026_20110430221912.jpg

ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : honey bee ワッフル サラダ 軽食 京都駅 スイーツ ハニービー 伊勢丹

honey bee ハートのチョコワッフル 
こんばんは~(^^)*

今日は試合でした…

2回戦で負けてしまいました(×0×)

もっと強くならなければ…











今日の記事は honey bee ハートのチョコワッフル です。



002_20110205214438.jpg

ハニービーの新商品*

バレンタイン限定の超かわいらしいワッフル


ハートのチョコワッフル 640円
チョコレート生地のワッフルにハートのかたちをしたチョコレートをかわいくデコレーション。チョコレートづくしのバレンタイン限定のワッフルです。








いつもながら…ビジュアル、ぐぅぅ!!!











004_20110205214437.jpg


チョコが練り込まれたワッフルです!

いつもと生地が違うとスペシャルな感じしますねぇ~

カカオの香りがふわっと香る生地。

いつもながらサックリ×中はフワもちです



チョコレート好きにはたまらないです。














003_20110205214437.jpg

ホイップクリームや苺がたっぷり!

そこにしっとりとハート型のチョコクッキーが…

どれも好相性でおいしいです











005_20110205214436.jpg

後ろにはバニラアイスがかくれんぼ~です。

バニラ×チョコレート…あわないはずがありません。


むしろ超王道においしい!!!最高です



スタンダードにドンズバっと好みです。甘い、おいしい。















007_20110205214435.jpg

チョコレートアイスもあります。

なんてスペシャルっ!なワッフルなんでしょう。

焼きたてあつあつのワッフルにとろ~りととろけるアイス


いちごの甘酸っぱさもあいまって…

やっぱりハニービーおいしっ+。



好きです。













008_20110205214433.jpg

バレンタインの特別なワッフルでしたっ!

ごちそうさまでした。
















応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : honey bee ハートのチョコワッフル ワッフル チョコ ハニービー 伊勢丹

honey bee*木苺とホワイトチョコのワッフル 
こんばんは~!!

今日は初部活でした~(^^)v

やっぱり動いていないと体めっちゃなまってますね…;

けっこうしんどかった~っ

また明日からずーっと部活なのでがんばります(`・ω・´)b







今日の記事は honey bee木苺とホワイトチョコのワッフル です。







011_20110107215308.jpg

大好きなワッフルやさん★伊勢丹にあるハニービー

食べたのはクリスマス前…

25日までの限定クリスマス仕様ワッフルなんですっ


ビジュアルもめちゃかわゆいです。















012_20110107215307.jpg

ホワイトチョコが効いているあまぁ~いワッフルです。

バニラアイス・プリンもよっているよくばりさんっ

フランボワーズの香るあまずっぱいソースもうれしい













013_20110107215307.jpg

ダックスワーズがトッピング。

これもうま~(^^)です。
















014_20110107215305.jpg

プリンが入っているのも食感がたのしい。

ぷるんとしたカスタード味!

生クリームとも好相性なんです

ほんとここのワッフルいっぱいのトッピングで豪華ですよね
















016_20110107215304.jpg

ラズベリーの実も入っています!

甘酸っぱい×甘いのがおいしいです。

ワッフルもいつもながらカリフワ






クリスマス仕様でかわいい、そしておいしいワッフルでした。







ごちそうさまでした。





応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : honey bee 木苺とホワイトチョコのワッフル ワッフル 伊勢丹 ハニービー

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
228位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
