【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
sweets of NINJA*スイーツ食べ放題!
こんばんは^^*
322747242917140006.jpg

髪の毛染めてだいぶたつけど
もう慣れたわ!

今日は久しぶりに予定がなかったので
ごにょごにょラクガキしたり
本屋さんにいったりキママにすごしてました。

もっとお天気やったらよかったんやけどな^^*


最近いろんな人と会えて楽しい^^
あしたもお楽しみイベントある~♪









今日の記事は sweets of NINJA*スイーツ食べ放題! です。


045_20120331212134.jpg

ちょっと前のことですが。
四条スイーツ食べ放題のお店、NINJAに行ってきました~^^*

何回か行ったことあるけど久しぶりだったわ~。


この時卒業シーズンということもあり
学生の団体(わたしらもやったけど)がわんさか!
スイーツコーナーは今までないぐらいの混み具合で
なかなか手が届かなかったわw



一般の方も迷惑だったに違いない…笑
すいません…w











035_20120331212135.jpg

ホイップだらけのケーキだけじゃなくって
焼き菓子的なんとか、みたらし団子とか
変わりダネスイーツもいっぱいあって楽しい。
味は普通においしいですよ^^*


















037_20120331212209.jpg

ごはん系のものもけっこうあります。
唐揚げとかフライドポテトとかみんなでわいわいつまめる
ものもいっぱい置いてあるので重宝~。
学生の集まりにはもってこいですね!

お値段も1500円たらずですし^^

サラダバーもあるので野菜も摂取。
近くにあるスイーツ食べ放題
スイーツ○ラダイスと比べてしまいがちですが、
ごはん系のクオリティは後者に軍配かな?
(どっちもそれなりにおいしいですが…)

なんでもパスタがあんまり…でした!笑
味がうすかった…

ドリアとかはおいしかったように思います。
唐揚げもおいしかった!
でもパスタが…(何回言うねん笑)
















038_20120331212136.jpg

でもスイーツはninjaの勝ちだと思います!(たぶん)
いろんな種類があるのも楽しいし
サイズもプチに切ってあるし♪

なにより注文制ですがクレープ・ワッフル・アイスが
食べ放題なのがうれしいところです!
いろんな取り合わせ(ソース×アイス×トッピングなど)
が選べるので楽しい~!

しかも「抹茶アイスにかえてください!」とかもアリ(笑



写真はそのほかいろんなスイーツを
周りに並べてましたけどw














044_20120331212135.jpg

カップスイーツなども出てきて楽しい^^
友達とわいわいできるのと
コスプレ忍者が楽しいのと。
おいしかった~




ごちそうさまでした









関連ランキング:ケーキ | 河原町駅祇園四条駅三条駅





応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 四条 河原町 三条 食べ放題 スイーツ ビュッフェ

スイーツパラダイス★四条河原町店
こんばんは★

アートスクールがんばってます★
受験だからね~(><)
勉強もがんばろうって思いました!

今日の講演会きいて。





今日の記事は スイーツパラダイス四条河原町店 です。






088_20110602225142.jpg

リーズナブルに1480円でスイーツ食べ放題
スイパラat四条河原町

コトクロスの6階にあります。
席の数が増えたので20分ぐらいの待ち時間で入れるように…

(前は三時間待ちとかでしたもんっ)
















087_20110602225141.jpg

チョコファウンテンもし放題です!!
サラダバーに軽食コーナー。
スイーツコーナーには女子がいっぱい♪♪

圧倒的に女子高生や女子中学生が多いです!!!

(でも男性お一人もいらっしゃいました。めずらしい!)

















077_20110602225144.jpg

軽食コーナーはスープやパスタが…★
パスタめっちゃくちゃおいしいんですよね!

ちゃんとご飯もあるから友達づきあいで
行かなきゃだめやけど、甘いもの無理っ
っていう人でも心配いりません!”
食べられるに越したことはないですが…
















078_20110602225143.jpg
スイーツはたくさんの種類のケーキがありますっ

お気に入りはミルフィーユでした~。
画一的な味ですがw
おいしいものはおいしいですっ!
























084_20110602225142.jpg


生クリーム使ってあるケーキよりも
焼き菓子的なケーキの方がおいしかった印象。
和菓子みたいなのとか、ヨーグルトの
さっぱり系もありですよっ★




















081_20110602225140.jpg

ソフトクリーム巻いて自家製パフェも作れちゃうっ+。
コーンフレークなどトッピングできます♪

友達とわいわいにちょうどいいお店♪













085_20110602225217.jpg



ごちそうさまでした。




スイーツパラダイス 四条河原町店ケーキ / 河原町駅祇園四条駅三条駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5











応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツパラダイス 四条河原町 スイパラ ケーキ 食べ放題 バイキング

tawawa二条店 デザートビュッフェ
こんばんは~っ

今日は友達と遊びにいってきました~





10-11-14_1[1]

クラスの子たちなんですけど、めっちゃ気があって

すごい一緒にいて楽しいんですよね~+。


スイーツバイキングにいってきました!

ということで…






今日の記事は tawawa 二条店 デザートビュッフェ です。








011_20101114204307.jpg

立命館大学二条キャンパス内にあるtawawa

大学の中にあるのですが誰でも入れるレストランです!


ここのデザートビュッフェに行ってきました











013_20101114204234.jpg

店内は落ち着いた大人の雰囲気。

大学内であることを忘れるぐらいです!!


ほとんどご予約のお客さんでした^^

スタートは3時~で名前を呼んで一組ずつ案内してくださいます。

本日は満席ではなく飛び入りも可でしたね!

90分1800円*土日限定のスイーツビュッフェです











014_20101114204233.jpg

ケーキの種類はけっこうたくさんありました

さすがtawawaだけあって旬のフルーツを使ったケーキがたくさん!

特にタルトはいちじく、葡萄、あんずなど種類も豊富でおいしかったです。

始まった瞬間はお客さん殺到でしたが…

しばらくすると落ち着いてとれるようになりました(^^)













015_20101114204233.jpg

ほんとうにどのケーキもおいしくてクオリティ高いです!

自分でカットするタイプのものはあんまりきれいには

お皿に盛ることはできませんでしたが…(^^;)



ミルクレープ・紫芋のモンブラン・チーズケーキ

ガトーショコラ・マドレーヌ・サンマルク

クレームブリュレ・ロールケーキ・プリン

マドレーヌ・マカロン・ショートケーキetc…






ミルフィーユなどはもともとカットしてありました。

ほかにもプチシューやあつあつの焼きドーナツなんかも










022_20101114204233.jpg

そしてフルーツの種類が多いのが特徴です!

どこのバイキングにもオレンジ・メロンなどはありますが…

ここのtawawaは葡萄、いちじく、いちご、柿、ナシ、グレープフルーツ

キウイ、パイン、スイカなどなど本当にたくさんのおいしいフルーツ


なかなかこれだけの種類食べられるところは

無いのではないでしょうか~(^^)











023_20101114204232.jpg


グラスに入ったフルーツのジュレなんかも置いてありました。

生クリームたっぷりのケーキなどで胃もたれしたときに

サッパリとジュレやフルーツをいただくのもいいかもしれません


そしてどれもほんまにおいしい~!!!













027_20101114204307.jpg

できたてミルクアイスも置いてありました♪

クリーミーでジェラートのようなアイスです

トッピングが何種類かあり、パフェを作れますっ


フルーツを飾って豪華にするのも楽しいですよっ













028_20101114204307.jpg

スープ・カレー・パン・ごはんなど軽食も用意されています。

このごはんもすごくおいしかったですっ

サラダバーもあるので甘いものにあきたら系統チェンジ♪









90分でおなかもいっぱい!!

おいしかったです~+。









019_20101114204404.jpg





ごちそうさまでした。







TAWAWA 二条店 (洋食・欧風料理(その他) / 二条駅二条城前駅四条大宮駅

昼総合点★★★★ 4.0


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : tawawa tawawa 二条 立命館大学 たわわ デザート ビュッフェ スイーツ バイキング

スイーツパラダイス 四条河原町店
こんばんはっ!!!

今日は文化祭の準備で美術部の看板をかいていました~

こう見えても美術部部長なのですっ!


監督と部長兼任で大変だけどみんなの協力があってこそできる♪

ほんまにみんなありがとうねぇ~っ






今日の記事は スイーツパラダイス 四条河原町店 です。




先日友達と部活帰りにスイーツパラダイス

略してスイ★パラに行ってきました!!








先冬にリニューアルされたとの情報は聞いていたのですが…

まだ行ったことが無かったのです。

お店の中は前より席が増えていてビックリ★

人数もだいぶ入れるようになったので並んでもスイスイはいることができました。


前は予約なしでは4時間待ちなんてこともしばしば…

そう思うとだいぶ解消されましたっ!!!


1人80分 大人1480円です^^















005_20100907210750.jpg

スイーツという名前ですがしっかり軽食もあります。

この日は炊き込みご飯やサラダチラシ、カレーなどもありました!

パスタは6種類ぐらいあります。

サラダバーも大きなものが完備されていておいしい♪


この日のお気に入りはビーフシチューでしたっ

バゲットサンドや普通のハム・タマゴサンドなどもあります。

おなかがすいていたのでしっかりお食事もいただきました!
















007_20100907210749.jpg

ケーキの種類は前と比べては変わっていませんでしたが

やっぱり20種類から選び放題となると迷ってしまいますね♪

秋ということもあり、お芋やかぼちゃを使ったケーキなどが

いろいろ出ていておいしかったです★



カボチャプリンは濃厚なお味でした…♪

モンブランもお気にいりです。















010.jpg

定番ケーキのシュークリームやティラミス

チーズケーキなどはもちろんあります^^


このほかにも和菓子・ヨーグルト・タピオカ・コーヒーゼリーまで♪

ありとあらゆるスイーツが並んでいます。


ソフトクリームも巻き放題ですよっ!!














011_20100907210748.jpg


そして♪まだまだ暑い時にうれしいかき氷!!!

自分で氷を入れて作ります★

好きなシロップをかけていただきます。


練乳もかけ放題ですしね★あんこなどをトッピングして

自分好みのものを作ってもたのしいかも♪


友達とゆっくりおしゃべりしながら

たくさんケーキ食べられて楽しかったです!








ごちそうさまでした。



スイーツパラダイス 四条河原町店ケーキ / 河原町駅祇園四条駅三条駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツパラダイス 四条河原町 コトクロス スイパラ バイキング ケーキ

ホテルグランヴィア京都 ル・タン スイーツ&アフタヌーンバイキング
こんばんは~♪

2日間のオフもあっという間でした…

明日からまたまた忙しい日々がはじまります(^^);

がんばらないとぉ~*


そしてそして!今日はお母さんと2人でスイーツバイキングに★


今日の記事は ホテルグランヴィア京都 ル・タン

スイーツ&アフタヌーンバイキング です。


前々からず~っと行きたい!と言っていたル・タンバイキング

実は去年の夏にも行ったのです★





ですがいつもは平日限定。

夏休みの期間中だけは土日毎日開催されるのでうちでも行けるのです~!

ということで連れて行ってもらいました!!

3:15~4:30の間の限定です(^^)ノ*


いっぱいのケーキが並んでいました~★










041_20100808204404.gif

チョコレートファウンテンもありました♪

おっきな噴水です!

マシュマロやクッキーなどにチョコレートをつけていただきます♪








011_20100808204219.gif

ケーキだけじゃなくて軽食も充実★

夏休み限定のできたてハンバーガーもおいしかったです♪

パテとバンズ以外は自分の好きなものをトッピングできちゃいます!


熱々ジューシーなパテおいしかったです~♪




ケーキの詳細はいっぱいあるので追記をどうぞ★




続きを読む

応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ル・タン グランヴィア京都 ホテル スイーツ バイキング ケーキ ビュッフェ

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
334位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
