【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ルーク*おいしい食パンといろいろ
こんばんは~^^
…!?もう4月!?え???
2回生!?はやいっ。





更新がだいぶあきましたねぇ~;
ここのところ忙しかったのと
体力がだんだんなくなりつつあります。。。

これからもキママに更新してはいきますので♪









今日の記事は ルーク*おいしい食パンといろいろ です。

002_20130403201113.jpg

ルークには昔から行っているけれど。
これを買ったのは初めて。五色豆食パン

レーズンというのは見たことあるけど
五色豆^^*
でも人気みたいよね。この食パン













005_20130403201115.jpg

感想は…めっっちゃおいしいわこれ。
ほんまに、はじめて食べた時すごいと思いました。
甘くたいたお豆さんたちが
もっちぃりな食パンに巻き込んであります。

これは食パンというより
もう少しレーズンパンとかそっちのたぐいな気がする。
菓子パンと食事パンの間。


これは盲点でした。
家族の中でおいしいと評判に。














035_20130403201119.jpg

菜の花とチーズのカンパーニュ
季節のパンです。
ちょっと焼き戻すとバリっとして
菜の花のよい香りが漂います。

チーズと相性ええねんなぁ~+。





















037_20130403201144.jpg

パン・オ・レザン

これはルヴァン種を使ったパンです。
噛めば噛むほどうまみがでてくるパン。
すこし酸味があります。
ハード系のパンでは一番すきだぁ~^^*














039_20130403201146.jpg

大きなソーセージのサンド

これはおとうさんに^^
ボリューム満点で男子は好きそう!









ごちそうさまでした。






応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 京都駅 パン 京都

 ルーク*おいしい食パン
こんばんは^^

一月更新少なかったですねぇ~
ほんとに最近目が回るぐらい忙しくて…

まぁぼちぼちですが更新していきいます!









今日の記事は ルーク*おいしい食パン です


005_20130127210257.jpg

ルークには新しいパンがつぎつぎ来るので
どの季節も楽しみなのです。

今回は食パンの紹介~
もちろんそのほかも^^






009_20130127210342.jpg

パン食べると一日元気な気がする。
ちょっとだけ早起きしてな、めだまやき添える^^
塩だけでいいんです。
他になにもいらないっ















006_20130127210258.jpg


新しい食パンのはるゆたか。
はるゆたかって国産の小麦なんやって。
確かに他の食パンと味がちがう気がする~。

小さいサイズ三枚入りで円180です。












010_20130127210343.jpg

トーストするとサックリ。
おいしいです。これはおいしいっ♪
パン屋さんの食パンはやはりおいしいですね。

サイズが小さい分厚めなので中はふわっとモチっと。















003_20130127210254.jpg

◎チーズガレット ¥160

これ好き^^チーズ好きにはたまらないっ
お値段もリーズナブルなのがうれしい。














004_20130127210256.jpg

◎パン・オ・レザン

ルヴァン種をつかったパン。
これ、めっちゃおいしいです。
独特の酸味があって、レーズンごろごろ入ってるし。











001_20130127210253.jpg

◎抹茶ブルンダー

デニッシュもおいしいし好きっ
大好きな抹茶~。














008_20130127210341.jpg

中に小豆入っております!
サクサク、しっとりデニッシュ。
いろんな種類あって楽しくなります。






ごちそうさまでした










応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン 京都駅 京都

BURDIGARA*おいしいパン
こんばんは^^*

今日ははじめて原付というもんに
教習所で乗りました~!

なかなか便利なもんですね。
ちょっと欲しくなりました*笑





今日の記事は BURDIGARA*おいしいパン です


049_20130107213646.jpg

母がよく買ってきてくれるブルディガラのパン
ここのパンは贅沢に具材をつかっていて、そこがすき♪











051_20130107213647.jpg

これはショコラルージュというパン
チョコレートと甘酸っぱいベリー系の組み合わせです。
やっぱり買ってきた日が
一番おいしかった…!!

添加物はいってないほど、はやいうちに食べた方がいいもんね。














058_20130107213622.jpg

これは栗のパン!ほんのり柑橘系をかんじます。
そういえば、中学生のころここのパンをはじめて買って
あまりのおいしさにびっくり…!!!

お値段も今まで買っているパンと比べて
ちょっとお高かったけど。
今思えばこれだけ贅沢に具材をつかっているんやから
それもそのはずかなぁと思います。



















059_20130107213623.jpg

おおきな栗がまるごとごろり♪
その上つぶつぶの栗まで。
おいしいですっ














055_20130107213620.jpg

抹茶のパン

これいちばんのヒット!
めっちゃおいしいんです…!!

目にも美しい緑色。

















056_20130107213621.jpg

パン自体に甘みはすくなく、中に練乳が
ねりこんであるというパン。
菓子パン系なのにハード系。
ナッツがたっぷりはいっています。

贅沢にお抹茶の香りがしておいしい。
あますぎないのもうれしい^^*


















053_20130107213619.jpg

これもチョコレートのパン。
どれもおいしかったです!!!







ごちそうさまでした。















応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 京都駅 パン ランチ

パンで朝ごはん
おはようございます!


ここ数日体調を崩していて…
前にもちょいちょい風邪かな?というのはあったんやけど
こんなに本格的に寝込んだのは久しぶりでした。

しかも親知らずまたまた痛くなりだして。。。
身体が疲れてきてるんかなぁ??

はやくげんきになりたぁ~い。。。








今日の記事は パンで朝ごはん です

015_20121202082223.jpg

朝はシリアルだったりたまごかけごはんだったり。
そして、大好きなパンだったりいろいろです。
◎◎派みたいなのはないんやけど。

近くにパン屋さんがあるのもあって休みの日に
朝焼きたてのパンを買いに行くのも楽しみのひとつであります。











016_20121202082224.jpg

これは山食で^^
目玉焼きをのっけました。
じっくりと弱火で焼いたら目玉焼きは
きれいな半熟になるよ、とお母さんに教わりました。

キレイに焼けたら、塩コショウで十分。

















018_20121202082226.jpg

じゃがいものポタージュと一緒に食べると
身体の中からあったまって元気がでてきます!
これはちょっと時間のある朝に。
















022_20121202082226.jpg

大好きなパン!メロンパン
一緒にカフェオレを。
無糖のカフェオレとメロンパンの相性は
ほんまに抜群やと思うんやけどなぁ…^^

朝から糖分をしっかりとって元気はつらつです。


















025_20121202082228.jpg

これはクロックムッシュ^^

できあいの(これはルークのもの)を買ってきます。
熱々がおいしいので、アルミホイルにつつんで
トースターで焼きます。
表面から焦げはじめるので先にレンジで
チンしてからでもいいかもしれません。
とろ~りとソースがとろけ出て
もっちもちのパンがほんとにおいしい一品。

これ、最近ハマっています。
コンソメスープと一緒に。







朝ごはん、素敵な時間でした^^







ごちそうさまでした。




応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン 京都駅 京都

ルーク*デニッシュ2種
こんばんは^^*

今日は祇園の方でバイトだったのですが…
めちゃくちゃ人多いですね~><
バスがなかなか動かず遅刻するかと思いました…

紅葉のシーズンやからかな^^*?



P1060366.jpg

最近鶏を日本画で描いています。
かっこよくかいてやるからなぁ~^^!









今日の記事は ルーク*デニッシュ2種 です

P1060348.jpg

大好きなパン屋さんのルーク^^*
サクサクのデニッシュ二種類買ってきましたよ~。
チョコレート系が食べたい気分だったのです。

ルークさんはいつでもデニッシュの種類が
たくさんあるのがうれしいな。
















P1060351.jpg

フレーク・オ・ショコラ

デニッシュ+ホイップ+チョコレートフレークです。
あま~い★のが食べたい時に。
さくさくのデニッシュとかりっとしたフレークは
あわないハズはないもんね。

















P1060349.jpg

名前忘却…
板チョコの入ったクロワッサンです。

中にホイップと板チョコがはさまってます~^^
薄くてハラハラと崩れ落ちていく繊細なクロワッサン…好き!!














P1060350.jpg

中にもチョコが入っているのでした★
寒い季節、甘いもんがおいしくなってきますね~







ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
225位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
