【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
VIE de FRANCE でランチ♪
こんばんは^^♪

今日2回目の更新です~!!!

今日は塾のテストがありました。


わたし、神級に…アホ(゜w ゜)ノ


すいません。がんばります…







今日の記事は VIE de FRANCE でランチ♪ です。






大好きなパン屋さんのvie de france.



CUBEにあるのですが…

リーズナブルなお値段とたくさんの種類のパンにいつも大満足です!

今回はイートインでランチしてまいりました~



037_20101211211327.jpg

○アボカドと豆のサラダ

しゃきしゃきのレタスの上にごろごろっと

たっぷりのお豆とアボカドがのっています^^

あっさりとオイル系のドレッシングでシンプルな味付け

サラダもいくつか種類があっておいしいですよ~










038_20101211211327.jpg

商品名:コーンクリームボール
  値段:147

  コメント:粒々感のある米国産コーン入りのなめらかコーンクリームを、7穀を練り込んだ、ソフトな生地で包みました。
1個当たり 227kcal



12月の新商品です^^

コーンクリームボールが焼きたてだったので思わず★

イートインだと熱々が食べられておいしいんですよねっ

ソフトなパン生地!めっちゃふわっふわです













041_20101211211325.jpg

中のフィリングは優しいコーンクリームです

そう、これ…コーンポタージュの味!!!

あの味です!めっちゃおいしい!!ほっこりします

コーンの甘さとしょっぱさが絶妙のバランス。






お気に入りになりました!









039_20101211211326.jpg

商品名:ツリーチョコ
  値段:189

  コメント:ツリー型のブリオッシュ生地をチョココーティングし、ホイップクリームをしぼりました。
1個当たり 153kcal




2個目のパンはこんなにかわいらしいパンです~

こちらも12月の新商品!

ツリーの形をかたどったコルネたっぷりのチョコレートがかかっています。




こんな遊び心がたっぷりのヴィドのパンが大好きなんです!









043_20101211211326.jpg

中にはゆるめのホイップがたっぷり!

これもまた懐かしい感じの生クリームです。

軽くてぺろっと食べられちゃいますよ。


でもこのパン食べるのたいへんでした!笑

手にチョコいっぱいついちゃうし(^^);おいしかったけどね~










ごちそうさまでした。











応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : ヴィドフランス vie de france パン

今週のパン VIE DE FRANCE
こんばんは~♪♪

今日は女テニの追いコンでした!

たこパをみんなでしたりしてすごく楽しかったです!!!

フルーツバスケットをしたりして…

ほんまに先輩みんな大好きなんで★





今日の記事は今週のパン VIE DE FRANCEです。

新しい月になると、そうだ!ヴィドに行こう!となります。

6月の新商品ですからね^^

034_20100606200026.gif

お父さんに。ソーシスです。

定番のういんなーのパンです♪

036.gif

プリっとしたウインナーがおいしそう!

マスタードとマヨネーズもウインナーとあいますよね^^*

お父さんはウインナーパンが大好きなのです。

030_20100606200027.gif

ハニーフロマージュ

ヴィドのno1商品なんだそうですよ。

レンゲハチミツとクリームチーズのパンだって^^おいしそう!

焼きたてで置いてあったので…つい♪

033_20100606200026.gif

焼きたてだとてっぺんからトロ~っと蜂蜜が流れ出して

ほんまにおいしそうだったのです!!

しかもあま~いいい香り(*^w^*)

019_20100606200013.gif

焼きとうもろこし
  値段:147

  コメント:コーングリッツを練り込んだセミハード生地で、醤油で味付けしたマヨネーズとコーンを包んで香ばしく焼きあげました。
1個当たり 231kcal



6月の新商品です^^

021_20100606200012.gif

ツンと酸味のあるマヨネーズとコーンの相性が◎♪

ほんのり醤油味がおいしかったです!

トッピングされたコーングリッツがカリカリした食感で

軽く食べられてお気に入りです!★


023_20100606200012.gif

玄米食パン

これもお気に入りのパンのひとつ。

体にもいいし、香ばしい玄米の香りがなにより大好き!!+。

明日のお弁当のサンドイッチにする予定なのです。

024_20100606200012.gif

ヴィドの玄米食パンはふわふわしっとり。

ソフトな生地がおいしいです。

トーストすると表面がさらに香ばしくなって

中側がモッチリするのが大好き!

026.gif

お母さんに。トマト好きなので^^

ジェノヴァトマトのフィセル
  値段:189

  コメント:トマトピューレ、タマネギ、黒胡椒を使用したスパイシーなソースをベースに、ジェノヴァソースで味付けしたフレッシュトマトスライスをのせて、サックリと焼きあげました。
1個当たり 171kcal




029_20100606200011.gif

たっぷり乗っているジューシーなトマトがおいしそう^^

一目見てお母さん好み!と思って買ってきました。

ワインのお供にもいいかも(○^^○)★




ごちそうさまでした。



応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : パン ヴィドフランス VIE DE FRANCE

今週のパン VIE DE FRANCE

こんばんは!!

今日はGW最終日ですね~(^^)

ユニバーサルスタジオに行ってきました★

めっちゃ楽しかったですよ~っ

やっぱりユニバ最高です!

新しいアトラクションめっちゃすごかったですよ!!




今日の記事は今週のパンVIE DE FRANCEです。

久しぶりのヴィドのパン

画像2-1018

バナナデニッシュ

ひらたくて大きなデニッシュ生地にバナナが埋め込まれています!

サクっとしたデニッシュと甘いバナナがよく合います★

ほんとにおっきいのでみんなでわけわけ食べるのがいいですね♪♪

画像2-1021

じゃがいもパン

これはじゃがいも好きのお兄ちゃんへ。

中にはほくほくしたじゃがいもとたっぷりのマヨネーズ♪

外の生地はフランスパン生地を使っています。

画像2-1025


ウインナーロール

定番のウインナーロールはお父さんに。

懐かしいようなけちゃっぷ×ういんなーのコンビ♪♪

お父さんこれ大好きなんですよねっ(^^)


画像2-1022


じゃがころパン

じゃがいもコロッケパンですっ!!

うち実はポテトコロッケが大好物なのです(^^)

これはパン生地の中にポテトコロッケの具が入っているパンです。

ソースの味がしっかり効いていてパン粉がサクっとした食感。

とってもおいしかったです~(o^^o)!

画像2-1027

玄米食パン

食パンの中に玄米がねりこまれているパンです。

ほどよい香ばしさがあり、トーストするとめっちゃおいしいです!

これでサンドイッチ作るの好きなんですよね~っ

画像2-1020

今回はこのアボカドディップのもとを使いました!

これはカナダのスーパーで見つけたものです。

スパイスのミックスでこれにマッシュしたアボカドを加えるというもの。

これをパンにのっけるとほんまにおいしいのです!!

画像2-1034

玄米食パンにのせて…

このアボカドディップはピリっと効いたスパイスが絶妙です!

もっちりした玄米食パンにもよくあうのです。




ごちそうさまでした。

応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン FRANCE DE VIE

今週のパン VIE DE FRANCE
こんばんは!昨日はパソコンの調子が悪くて…

3回も記事書いてる途中でエラーが発生して記事が消えてしまったんです!!


3回も!!!超萎え~(;´д` )でした…



ということで今日は気をとりなおして書いていきたいと思います~♪




今日の記事は今週のパン VIE DE FRANCEです。

画像-1639
ほうれん草&チーズ

もはや定番…♪お母さんに!

お母さんに買うパンの基準は基本ワインに合うかどうか…そして肉が入っていないかどうか((笑

うちのお母さんは特に脂っこい肉が大の苦手で食べられないんですよね~

ベーコンとかチキンもダメらしくて…


だから絶対肉入りのパンはお母さんには買いません!

画像-1642
このほうれん草&チーズは特にお気に入りらしく♪

ダイス状のチーズとほうれん草がたーっぷり入っています(^^)

ちょっとトーストして朝ご飯に食べたりワインのお供にといろいろ活躍しています♪♪


画像-1646
ウインナーロール

これはお父さんに!

お父さんに選ぶパンの基準は超単純!ウインナーが入っているもの!笑

ウインナーパンが大好きなお父さん。ヴィドはウインナーが入っているパンの種類が3、4種類はあります。

だから飽きずに食べられるのでうれしいですよね♪


画像-1649

ウインナーロールはジューシーなウインナーが特徴の定番のパン♪

ケチャップたっぷりのなつかしの味です…(^^)

画像-1643
カリカリカレーパン

これは兄貴に♪

兄貴に選ぶパンの基準は…基本…なんでもありですね!笑


普通の食パンでもなんでもよろこんで食べます。あの人は。

ちなみにあの人の生態はまだ解明されていません←

ズットはまって一緒のものを食べているかと思いきやいきなり飽きてまったく食べなくなったりします。

画像-1645

カリカリカレーパンは普通のカレーパンとはべっこに販売してあります。

やっぱり見るからにカリカリでおいしそうですネ★

画像-1635
レーズンコッペ

素朴~な見た目と名前に惹かれて買いました♪

めっちゃレーズンパンが好きなうちのために♪

ほんまにコロンとしてて給食のパンをちっと思い出しました。


画像-1638

シュガーがたーっぷり♪

ちょっとトーストして食べるとさくさくフワフワの記事にレーズンと砂糖の甘さが超おいしい!

ほんまに素朴な味でなつかしい(^^)


ボリュームもあり1個でおなかいっぱいになりました~っ

画像-1633
ツリーチョコ

12月の新商品です

ツリー型の菓子パン生地をチョココーティングし、
コクのあるチョコクリームをしぼりました。



クリスマス仕様のパンがリリースされました!

見た目的にも買わざるを得ないかんじです~(*^□^*)ツボ!

チョココルネにチョコがコーティングされてて2倍うれしいツリー型の菓子パン♪


画像-1632

どこもかしこももうクリスマスムードですよね~っ

かわいらしいパンがたくさんあって迷ってしまいました…

あま~くておいしかったです!




ごちそうさまでした(^^)


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン VIE DE FRANCE クリスマス

今週のパン VIE DE FRANCE
こんばんは~。


テスト勉強全くはかどりませーん( ゚∀゚)o彡

ほんまに一週間前とは思えへんわぁ~(×)っ



とりあえず…がんばろう~(´;ω;`)




今日の記事は今週のパン VIE DE FRANCEです。

毎週月曜日はパンの日。買い物に行くのが楽しくなります!!楽しみな月曜日~♪


画像-1551

クロックムッシュ タラモ&エッグ

これはお母さんに。クロックムッシュはお母さん大好き。

母はお肉がキライなのでいつもツナトマトなんですが、今回タラモエッグを見つけたので即購入!


画像-1554

上には明太子とのりがのっていておいしそう~

たっぷりのタラモサラダとゆでたまごがはさまっています。



画像-1557

カレーパン

お父さんに買ってきました。スタンダードなカレーパンです。


画像-1558

サクサク衣の上にはパセリがトッピング♪♪

王道のパン、おいしそう♪


画像-1548

えびすかぼちゃパン

これは前食べました。リピです(^^)

ほんまにかぼちゃあんがほっくりしていておいしいんです。

外側の生地もふんわり柔らかくて甘くて大好き~♪


画像-1550

ヘタはカシューナッツですよん♪おいしいですよん♪

2色のパン生地がきれい~+。


画像-1543
イカスミペスカトーレ

見た瞬間「なんじゃこりゃ~!!!」←ってなりました。

真っ黒の生地で思わず買ってしまいました(笑

気になる中身はトマトのフィリングでした♪

ちゃんとイカスミの味がしてコクがあってトマトソースとマッチしていました!!!

おいしかったです~(o´∀`o)イタリアンなパン…♪

画像-1541

上にはチーズがのっています♪

少々トーストしていただくと格別ですよ!

チーズと相性抜群です~。


画像-1544
スモークサーモンサンド

11月の新商品です。

ソフトな生地にシャキシャキしたレタスやタマネギとスモークサーモンがサンドしてあります。

このごろヴィドのサンドはお気に入りです(^^)

朝ご飯にいただきました。レモンの味がサッパリしていてサーモンとよくあっています♪


画像-1546

マヨネーズともあいますね~!!

おいしかったです(^^)

もっとサンド食べたいなぁ~♪♪


来週はどんなパンを買おうかな♪と毎回楽しみになってしまいます★


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : VIE DE FRANCE パン

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
283位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
