【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
京都駅ポルタ*卵と私でオムライス♪
こんばんは~^^

NEC_0605.jpg

昨日鯛を描きました~~★+。
めっちゃ楽しかったです!

みんなそれぞれ好きな魚介類持ち寄って。
すごい難しかったけど…
調子にのってアップしてしまった(笑



うまくなりたいっ!






今日の記事は 京都駅ポルタ*卵と私でオムライス♪ です。

025_20120303212356.jpg

ポルタ内にあるオムライス屋さん。卵と私!
午後3時ぐらいという超微妙な時間にうかがったものの
何人かのお客さんはいらっしゃいました^^*

いつもはけっこうな行列ができてます。


















023_20120303212357.jpg

友達チョイス
○オムライス&ハンバーグドリア

おっきなハンバーグがのっています+。














024_20120303212357.jpg

わたしチョイス
○ダブルソースのオムライス

ホワイトソースとデミグラスのダブル使い!
贅沢ですね~(`・ω・´)b
ホタテフライつきです♪

デミグラスだけや、ホワイトソースだけなんてのも
ありました~^^

しかもどれもデザートやドリンクセットにできます。
その場合¥1500ほど。



わたしたちは単品でいただいたので¥1000ほどでした!
















026_20120303212356.jpg

オムライス自体はおいしかったのですが
ちょっとソースが濃い…
塩胡椒がけっこうきいておりました…


でもオムライスの種類はけっこういっぱいあったので
また違う種類のをためしてみたいなと思いました♪

















027_20120303212355.jpg

きもかわ?なキャラクターが待ってはります笑!








ごちそうさまでした。









関連ランキング:洋食 | 京都駅九条駅七条駅


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

佐世保バーガーBIG MAN*ベーコンエッグバーガー
こんばんは^^*

今日は模試でした~+。
模試の度にへこんでいる気が…

でも今までがんばってきた日本史が
いいかんじだったのでよしとします~~!!







今日の記事は 佐世保バーガーBIG MAN*ベーコンエッグバーガー です。


043_20111218182524.jpg

ときどき無償にジャンクなものが食べたくなる時ってないですか?
この前そんな気持ちでイオンモールに。

一人だったのでどこかの店に入るのもなかなかだったので
フードコートで何か済ませようと♪
人も少なかったので佐世保バーガーのお店の
BIGMANにおじゃましました~+。













034_20111218182527.jpg

注文を聞いてから作ってくださいます。
この時はわたし以外待っている人もいなかったですが
注文し終わったあとからちょっとずつ
人がちらほら…という具合です。

店員さんはにこやかだった♪^^*




















038_20111218182526.jpg

何を頼もうか迷ったけど。
やっぱりスタンダードなやつから行くべきやんな♪
ということでベーコンエッグバーガーに決定~★

『元祖ベーコンエッグバーガー』

桜の原木でじっくりスモークした風味豊かな自家製ベーコン。10数種類のスパイスを加えたパティ。

オリジナルふかふかバンズ。栄養価の高い厳選された卵。コクが決めてのりんご入りマヨネーズ。

自然の旨みを凝縮したケチャップ等…素材にとことんこだわったごちそうバーガーです。





ジャンクな香りです~+。



1つで¥500。













042_20111218182726.jpg

佐世保バーガーってひとつで巨大なのかと
思ったんやけどこれは至って普通の大きさ!

バンズも特筆することはないぐらい普通においしいです(笑



これで¥500はちょ~っと高くないか?と思いながら…
(でも学割でジュースもらったので
なんとも言えへんけどね★)


















040_20111218182525.jpg

中はあらおいしい~~^^*
ベーコンが長いのが折りたたまれていて。
コッテリ具合も十分かな♪+。

マヨは抜いてもらいました~!
あんまり好きじゃないっていうか
ハンバーガーに挟まっているぐらい
大量やったら食べられへん(××)




オムレツもフワフワ!
ケチャップの味が相性いいです~♪
ちょっと他のも食べたくなった!


おっきな佐世保バーガーはなかなか
食べられないという人には豪華なバーガーとして
ちょうどいいと思います~^^





ごちそうさまでした。





関連ランキング:ハンバーガー | 東寺駅京都駅九条駅
















応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : ハンバーガー ファーストフード ビッグマン イオンモール

チャンチ*冷麺ランチ
おはようございます!!

一昨日の金曜日アートスクールの夏期講習が終わり
土曜日におばあちゃんの家から荷物を引き上げて
かえってまいりました~(・ω・)ノ

夏期講習でちょっとはうまくなったかな~!?
これからもがんばろう!
すっごく仲良くなった友達もできたし
技術もあがったし実りのある期間でした。









今日の記事は チャンチ冷麺ランチ です。


047_20110821110427.jpg

この前お父さんと一緒にヨドバシの上の
チャンチという韓国料理屋さんに
ランチに行ってきました~+。(・U・)



わたしは冷麺&ミニプルコギ丼セット!

















045_20110821110428.jpg

お父さんはスンドゥブランチ*

お好きなスンドゥブが選べます^^!
海鮮や豆腐、豚肉といろいろバリエーションが!



プルコギと雑穀ご飯がついてお得なセットです。
人気でみなさんこれ食べている方多かったです。


















046_20110821110428.jpg

冷麺はこの前食べたんですが
やっぱりおいしいんです!
あの独特のかみ応えがよいのです~^^*

お酢を入れるとさらにすっぱ~くなって
めっちゃおいしくなるのです。
冷麺すきだっ


















048_20110821110427.jpg

ミニプルコギ丼はミニといいながら
けっこうなボリュームがあります♪

白ごはんのうえにめっちゃジューシーな
プルコギがたっぷりとのっています。
牛肉のうまさがぎゅっとつまった
おいしいプルコギです~*。


















049_20110821110426.jpg


甘辛のタレがごはんと相性ばつぐん!
タマネギの甘みもあいまって
すごくおいしかったです~^^*

ここのランチはおいしいのでまた行きたい♪









ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : チャンチ 韓国料理 ヨドバシ 冷麺 京都駅

コテ・ビストロ*ボリュームランチ!
こんばんは~★

今日は祝日でしたね!
アートスクール夏期講習に行ってきました♪♪

一言で言うと…


ココロオレル。


まず時間がない!自分の腕前に唖然!!
そして浪人生の腕前に驚嘆!!!

ほんと…夏めっちゃがんばらないと…








今日の記事は コテ・ビストロ*ボリュームランチ! です。




コテ・ビストロヨドバシの1階。
カフェ街にあるレストランカフェです+。

前にランチに行ったことがあり
お気に入りだったので再訪~!


前とはランチの形式が変わっており
メインランチ¥900とパスタランチ¥900
ローストチキンランチ¥1200の
3種類になっていました。
(前はサラダランチやスープランチがありました)

ちなみにアラカルトでも頼むことができます^^



063_20110718205330.jpg

お願いしたのはメインランチ¥900。
本日のメインということで
ポークソテーでした!

パンとドリンクがついてこの値段!
めっちゃおしゃれなお店やし
食べ物もほんっとおいしいので
この値段はかなーりお得な気しますね♪













069_20110718205329.jpg

パンはカンパーニュのようなパン。
前は食べ放題だったのですが
1人二枚に変わっていました^^*

でも二枚でちょうど良い量ではないかと思います。
なによりメインがボリューミーですしね★

















066_20110718205330.jpg

ポークソテーはおっきなロース肉が二枚も!
ほどよい厚さで食べやすいです♪♪
ソースはしっかりめの味付けで
胡椒がほどよくピリっと効いていておいしい★













071_20110718205328.jpg

豚肉の下にはマッシュポテトが♪
バターのふんわりと香るマッシュポテト。
これがまためっちゃくちゃおいしかった!!
生クリームとか合わせてあるのかな??

個体感があんまりないというか
めっちゃなめらかなのです+。
これ家でも作ってみたい!おいしい!!
















067_20110718205329.jpg

豚肩ロースは脂身もほどよくあって
めちゃくちゃジューシー♪♪+。
タレともからまっためっちゃ絶品です!!

ほんまに900円なのか…
パンとも相性◎♪













070_20110718205327.jpg

ドリンクはオレンジジュースや
グレープフルーツジュースなどがあります(^^)

コーヒーやラテなんかもつけることができますよ♪+。


高級ランチっぽいのにリーズナブル!
味は保証付きです。
めっちゃ気に入りましたー♪♪




また行きたいナ!







コテ・ビストロ カフェ / 京都駅五条駅(京都市営)七条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : コテ・ビストロ ランチ ヨドバシ 京都

韓国料理チャンチ*冷麺ランチ 
こんばんは^^*

そろそろ文化祭準備が本格的になってきました!
うちの学年ではダンスをやるのですが
そのダンスがなかなか難しい…(・ー・;)

でもがんばってまーす★









今日の記事は 韓国料理チャンチ冷麺ランチ です。

047_20110714220331.jpg

この前友達と行ってきました♪
京都ヨドバシにある韓国料理チャンチ

辛さレベルが書いてあるから
なかなか親切★

以前スンドゥブランチを食べておいしかったので
またまた行って参りました~★
お昼時でしたが並ばずには入れました!

最近ヨドバシのそんなに混んだりしてないので
ちょっとうれしい+。



















046_20110714220333.jpg

友達はビビンバ×ミニ冷麺セット 
確か1000円超えぐらいでした。

ボリューム満点のビビンバに冷麺がついてます+。
ミニと言ってもしっかりと大きくて
食べ応えありです!!

でも女性でも全然いけると思いますよ~












048_20110714220332.jpg

わたしは冷麺単品でした!¥810
こんなかわいらしい大根のお漬け物がついてきます。












049_20110714220331.jpg

サッパリとした風味は暑い夏にぴったりかと。
お酢を入れるともっとサッパリ!
でもしっかりとうまみのあるスープ。
ごまの風味が香るのでとてもおいしい~(^ω^)

牛のお肉と骨を24時間(!)も煮込んで
作ってあるスープなんやって!

やからこんなおいしいんやぁ~*
めっちゃ好きですこれ。



















050_20110714220330.jpg

麺もあの冷麺独特のコシがあって
めっちゃ好き!!
何でできてるんだろうね?この麺。

半透明でするする~っと食べられて
つるっとしたのどごしです(。ノω・。)

量も満足!
おいしかったです。








ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 韓国料理 チャンチ 冷麺 ランチ ヨドバシ 京都 京都駅

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
228位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
