【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にぎり長次郎*宝ヶ池店
こんばんは!

今日は最後のセンタープレがあったよ!
学校開催で大学を借りて
みんなで模擬的にセンターをやるの会^^


そしたらなんと512/600!!すごいわ!笑
もしかして、神様のご加護…?
あれ??本番は??笑


神様、たゆまへんから、本番も守ってね…♪









今日の記事は にぎり長次郎*宝ヶ池店 です。

015_20120105212019.jpg

この前NEWオープンしたにぎり長次郎さん
宝ヶ池店におじゃまいたしましたー★+。

おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に行ってきてん♪
2人ともだいすきだー!
夏休みは二人の家に住み込んでたしな・ω・*

















007_20120105212024.jpg

長次郎さんといえば、回転寿司チェーンの中でも
お皿によって値段が違う高級タイプ…+。

でも最後の最後になるまでお皿の値段表を発見できず
気づいた時には「おばあちゃん。ごめん!!!」
みたいなお皿ばっかりとってましたー笑

いやいや、ほんとにごちそうさまです。










この寒ブリおいしかったなぁー。
ぶり好きやねん^^*お刺身。
あ、でもぶり大根とかも好き!















009_20120105212023.jpg


ほんま、わたしお魚好きやねん^^*
昔は晩ご飯に魚やったら「えー(´`)」みたいな
感じやってんけど。いつのまにか魚好きに…

お刺身は昔っから好きやけど。
今では干物とか煮魚、何より焼き魚が大好きやーー!!


うなぎもめちゃ、うまし!
ネタが新鮮やわ…















013_20120105212022.jpg


マグロ中トロ~★
マグロは赤身のんももっと脂ののったんもありました。
でもこのぐらいをちょっと食べるのがおいしいな^^*
あんまりにも脂がのってるとちょっとしつこい…

これはおいしかったです!




















011_20120105212023.jpg


流れてなくても言ったらにぎってくれます★
サーモン三昧をオーダー♪
いくらにサーモン、どれも好きやぁ★

このほかにもいっぱい食べました!
ほんまにどれも新鮮でおいしかった♪
寿司はやっぱりおいしいね。



長次郎さんは種類も多いし楽しかった!
おかずとか定食とかもやってはります。










ごちそうさまでした。


















応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 宝ヶ池 寿司

ベーカリーレストラン*サンマルクでランチ
こんばんは~^^*

火曜日からテストですがそんなことは関係なく
アートスクールはあります。
そしてブログも更新します!(^▽^)
もう成績なんてどーでもいいのだ~

それよりセンターやばいよぉぉぉ







今日の記事は ベーカリーレストラン*サンマルクでランチ! です。

050_20111015222932.jpg

松ヶ崎にあるサンマルクさんにおじゃましました。
お昼時より少し前でしたがもうお客さんは
たくさんいらっしゃいました~^^

家族連れが目立つようです。
店内は焼きたてパンの香りでいっぱい!+。


















051_20111015222843.jpg


ランチセット
(前菜+スープ+パン食べ放題 ¥800)

お好きな料理にランチセットをつけることができます。
お腹が空いていたのでちょっと豪華に^^

ちなみにパンかごはんか選べますが
サンマルクに来てごはんはないでしょ!笑




スープは普通のコーンスープ。
前菜はお野菜のおかず^^
葉物のサラダなどでした~+。














054_20111015222842.jpg

メイン料理はいくつかの中から選べます。
どれも¥1000前後でした^^

この日はおばあちゃんとおじいちゃんとお母さんと
4人で来ていました~。
でもみんなお魚!

○白身魚と野菜のオランディーズソース

こちらはフィッシュランチ¥1090の中から選びます。
コックリとしたチーズソースのお魚!
焼き野菜添えでおいしそ~v



















062_20111015222840.jpg


パン食べ放題
次々といろんな種類のパンを持ってきてくださるので
ついつい食べ過ぎてしまいますねぇ~(><)

よもぎパン、ごまパン、フランスパン、ぶどうパンetc…
みんなでわいわいあれがおいしい!これがおいしい!
と楽しくいただきましたよ~!

ちなみにわたしの一番のお気に入りはポンデケージョ!
焼きたてはほんと格別でした^^













056_20111015222842.jpg


わたしは○白身魚と北海道産帆立貝のグリル たっぷりきのこのクリームソース
をオーダーいたしました^^
これはプレミアムランチ ¥1490 の中から選びました。













057_20111015222841.jpg

たっぷりのきのこがおいしかったです。
やっぱり洋食はパンとあいますねぇ^^












059_20111015222840.jpg

白身魚なのであっさりとしていて食べやすい!
ぷりっぷりのお魚でしたっ。

ここのお料理はおいしいし量もちょうどだし
なによりパンの種類が多くていいですよね~^^
ランチにもディナーにも!
モーニングメニューもあるのでいつ来てもいいですね♪



ごちそうさまでした。









関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 修学院駅一乗寺駅松ケ崎駅





応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : パン 食べ放題 北山 松ヶ崎 ランチ

はふう*カツサンド 
こんばんは^^*


うちの学校は1日が始業式です!
だから明日はまだお休み~

でも文化祭練習と補習もあるから
行くけどね?学校。











今日の記事は はふうカツサンド です。


016_20110828202741.jpg


真っ赤な紙の箱に入れられていて…
京都人なら誰でもあこがれて…
超高級サンドイッチといえば!?そう!

はふうカツサンドです★+。






















017_20110828202740.jpg

そりゃぁ店内でできたてをいただくのが
1番おいしいとは思いますが…
今回はテイクアウトのものをいただきました♪♪+。

結論から先に言うと
それでもじゅーーーーーにぶんにおいしい!!



もともとサンドイッチ好きで。
カツサンドは中でも1,2を争うぐらい
大好きなサンドイッチなのですよ!
(ちなみにもうひとつの候補はもちろんタマゴよ!)




















020_20110828202739.jpg

冷たくなっていたのでトースターで
とパンを別々にして
焼けたものをもう一回サンド。

中からかなりたっぷりのマヨネーズサラダが
むに~っとでてきます。
ちょっと辛子も効いているのかな^^*
おいしいのです~



















018_20110828202739.jpg

そんなたっぷりマヨの味濃いめサラダを押さえて
やっぱり主張してくるのは
この超~!おいしい、そして分厚いお

さすがお屋さんのカツサンドですねぇ~+。














023_20110828202738.jpg

やらかいながらもビーフのしっかりしたお感があって
めっちゃ好きです~^^*
こってり系サンドやけどおいしさのあまり
ぜんぶあっという間に食べてしまいました。

ちなみに冷めたままのやつをひとつ食べましたが
これでも全然問題なくおいしい。
これやったらできたてはどんなんやろ~?
とちょっと気になるところです。


お値段オドロキの¥1800

でもおいしい。
すごーくおいしいカツサンド






ごちそうさまでした。








関連ランキング:牛料理 | 京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)神宮丸太町駅




応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : はふう カツサンド

松ヶ崎回転寿司*魚坐
こんばんは★

あっという間にもうすぐテストっていう話。

しかーし!!!
テスト初日とかぶってるけど!
7/6のRADWIMPSライブ参戦!!!
大阪城ホール!!!

めっちゃ楽しみじゃ^^っ*






今日の記事は 松ヶ崎回転寿司魚坐 です。






032_20110619214042.jpg

松ヶ崎にあるお寿司屋さん。ととざ
小さいときから時々行っているけれど
久しぶりに春休み、おばあちゃんとお母さんと訪問♪

いつも人気で駐車場は車でいっぱいやけど
今回行った時はスっと入れました。
















021_20110619214045.jpg

高い天井に広々とした店内♪
今は一皿百円均一のお寿司屋さんがいっぱいやけど
ここの魚坐はお皿によってお値段が違います。

お安いのは140円~上は760円(!)まで!!
そのかわりすごくたくさんの種類のネタがあって
しかもどれもおいしい!


カパってやる廻るところについてる
ケースみたいなのが無いので廻っているネタは
乾いたりしてるのもちょっとあるけど…

でも、でもおいしい!!!














030_20110619214044.jpg

お値段はやっぱり高いけど
それ相応のおいしさは絶対ありますね~♪


ハマチとか中トロお気に入りです。













018_20110619214045.jpg

サイドメニューの種類も多いのですが(^^)*
魚のカマなんかもあって満足。
お魚がおいしいのはやっぱり大事ですよね!

デザートもあるし、骨せんべいとかもあって
みんなでワイワイとつまめます。


じゅんさいの赤だしもおいしかったし
寿司だけじゃないところもいいです!


















022_20110619214044.jpg

ネタめちゃめちゃおいしいっ+。
わたしにとってはほんまにたまにしかこれない
高級開店寿司屋さんってかんじ(^^)


















031_20110619214043.jpg


いっぱい食べました*


ごちそうさまでした。











関連ランキング:回転寿司 | 松ケ崎駅修学院駅一乗寺駅


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 松ヶ崎 回転寿司 ととざ 魚坐 寿司

very berry cafe 北白川店
こんばんは~(^^)*

二日ぶりですかねっ。

毎日毎日寒いですね…ほんと…

はっちゃんは冬が超絶苦手である…








今日の記事は very berry cafe 北白川店 です。





058_20110114204740.jpg

ハワイアン~な店内!

冬休みの平日のお昼間であったこともありお客さんはおらず

落ち着いた雰囲気でした~



お昼を友達3人でいただきました。

















036_20110114204740.jpg

○アボカドトマトクリームパスタ

友達が選んだパスタですっ

パスタの種類はけっこういろいろあります。

クリーム系から中華風のパスタなんてのも♪♪

どれも値段は1000¥ぐらいでしたよ~っ











052_20110114204741.jpg

○エビのトマトクリームパスタ

こちらも友達チョイスのパスタです~

ぷりっぷりのエビがたっぷり★

どちらのパスタもトマトクリームが濃厚でおいしかったですっ














054_20110114204741.jpg

○ストロベリーチーズケーキサンデー

デザートの種類もいっぱいです~

サンデーはどれもめっちゃ魅力的★+。

こちらも1000円ぐらいです。

濃厚なチーズケーキがささっております(^^)

見ているだけで幸せ~になっちゃうBIGサイズのサンデー
















056_20110114204741.jpg

○オレオサンデー

こちらもサンデー

みんな大好き、ココアクッキーのオレオがたっぷりのっています!!

ピーカンナッツとの相性も◎

アイスクリームたっぷりですよっ。

















038_20110114204711.jpg

わたしはというと…この時はめっちゃくちゃ甘いものの気分だったので…

○フレンチトーストサンデー


ほんとに超BIGなフレンチトーストの上にアイス山盛りっ!!









043_20110114204710.jpg

ソースはたくさんの中から選べます。

この時わたしはキャラメルバナナにしました!!!

ほかにもシナモンメープルとかベリー系とか魅力的な

フレーバーがいっぱいあったのですが…



あったかいフレンチトーストと冷たいアイスの組み合わせが

ほんまに超、おいしい~っっ!!!!














048_20110114204705.jpg

+100円ほどでモチトッピングができるのでしてみました~

モチといっても求肥のような、大福の皮みたいなやつですっ


トッピングされたナッツが香ばしい~

そしてアイスクリームとキャラメルは超絶甘いですっ!!!

幸せです~っ(´▽`)ノ★★★











047_20110114204708.jpg

モチもびにょ~んっと伸びておいしい。

アイスとよく合いますネ!まるで雪見だいふく。

香ばしく焼かれたフレンチトーストも美味…!












051_20110114204702.jpg

卵液じゅんじゅんにしみてます!

フレンチトースト自体の甘さは控えめなので食べやすいかも!














050_20110114204707.jpg

コーヒーセットを1260円でいただきました。

ほかにもセットはジュースや紅茶も選べますよっ





ほんとにサンデーボリュームたっぷりです!!

甘いもの大好きなうちでも最後の方は

けっこうキテましたね!大きいサイズなので

分け合って食べるのもいいかもしれません♪♪





おいしかったです!









ごちそうさまでした。








Very Berry Cafe 北白川店カフェ / 一乗寺駅修学院駅茶山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ベリーベリーカフェ VERY BERRY CAFE 北白川 茶山 ランチ サンデー 一乗寺

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
334位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
