【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
来来亭*冷麺
こんばんは^^

みなさんもう9月ですね。
8月はイベントつづきで本当にあっという間でした…

しかしここにきていろいろあったのと
疲れからちょっと体調をくずしつつあります。
しっかりよく寝て、回復したいです。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね!





今日の記事は 来来亭*冷麺 です


P1040517.jpg

この前学校の帰りに来来亭洛西店に行きました~^^*
おなかもすいていたので冷麺注文♪
ここの冷麺はおいしいらしいのです。

そういえば、冷麺って冷やし中華のことやねんな!
わたし冷麺といえば思わず韓国冷麺思い浮かべてた~。
















P1040518.jpg

煮卵を+料金で注文しました。
タマゴ大好き~^^

それに冷麺のトッピングからいっても
たまごがなかったらちょっとさみしいかな?というぐらいのボリューム。
女の子とかだったら気にならないかもね^^
男の子は大盛りを頼んでも食べられる気がします。

















P1040519.jpg

太めのもちもちタマゴ麺!
これがかみ応えあっておいしいんだなぁ~^^*
それと、この冷麺の一番の特徴は辛子!
ピリっと辛い辛子がたっぷり使ってあって
夏に最高のさわやかさなんです~。めっちゃおいしい。

お店においてあるお酢をたっぷりかけると
暑い夏でもぺろりと食べられてしまいます。
煮卵もこっくりとした黄身がとろ~と出てきて
冷麺とよくあってめっちゃおいしい!!
これは気に入りました!また食べたい!!

















P1040522.jpg

それと、ゴマ団子をひとついただきました。
三つ入りだよ^^
これも文句なくおいしかったです。














P1040523.jpg

24:00まであいてる!
ランチもやってる!便利なラーメン屋さんです♪
店員さんの愛想もよかったし
またうかがいたいです^^*



ごちそうさまでした。








関連ランキング:ラーメン | 上桂駅松尾駅桂駅


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 冷麺 ラーメン 沓掛

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
334位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
