【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
かわいいパン屋さん*Bakery sunny side
こんばんは~^^

今日はいろいろイレギュラーな日でした><
ばたばたしたけどやらなあかんことは
ちゃんとできたしよかったかな?

でもなんかのどがいたいんだよなぁ。。。
気つけなあかんね









今日の記事は かわいいパン屋さん*Bakery sunny side です


086_20130210210141.jpg

大橋の近くにあるかわいらしいパン屋さん。
ひょっとすると見落とすんじゃないかな?
ぐらいのところ。
でもサニーサイドという名前のとおり
おひさまがあたってすごくいい雰囲気でした。

小物パンをいろいろ購入。


◎フランク









089_20130210210144.jpg

◎チーズカレーパン

もうひとつ本格的な方のカレーパンもあったんやけど
わたしはカレーパンたべへんからよくわからんけど笑
チーズ入っている方がおいしそうやん?ってことで。


パンの種類はそんなに多くはなかったけれど
基本をおさえて、そしてお!と目をひくものもあり
普段使いには最適というかんじでした^^







084_20130210211338.jpg

◎メロンパン

四種類のカラフルなメロンパンがありました。
抹茶・ラズベリー・ココア・プレーン。
今回は普通のメロンパン~^^*













087_20130210210142.jpg

◎ラムレーズンドーナツ

ラムレーズンに目がないぃ~^^
ドーナツもリングとかクリーム入りとか
何種類かありました。


















088_20130210210143.jpg

レーズンごろごろはいってて
もっちりした食感。
あまくておいしいです。


やさしくてどこか懐かしいあじ^^
















092_20130210210145.jpg

◎くるみのパン

バターたっぷりつかってそうなソフトなパン生地。













098_20130210210308.jpg

◎クロワッサン

板チョコ入りのクロワッサンでした。
珍しいかたちですね~+。
サクサクというよりもっとぶあつく
パリっと歯ごたえのあるかんじ。


おいしかったです!!
















093_20130210210308.jpg

◎あんどーなつ

これはあんこ入りです^^
もちもち系かと思いきやじっとりとした
ちょっとかたいめのヤツでした。
オールドファッション的な。











099_20130210210309.jpg

◎ベーコンエッグフランス

もちぃ~っとしたフランスパンとベーコンエッグ。
ひだまりにあったらつい、買ってしまいます^^

ランチにいいかんじ!
たまごが半熟やったらもっとおいしいかも!!


春になったらここでパンを買って
桂川の河原に座って食べたいナ*




ごちそうさまでした。




関連ランキング:パン | 西京極駅


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン 京都 洛西 桂川

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
