【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ハーゲンダッツ*抹茶トリュフ
こんばんは~^^*

今日は昨日とは打って変わって涼しかったですねぇ~。
今の課題はなかなか大変…というか
なんか難しいというか…

なかなか自分でも難航してるんがわかるっていうかんじです。
がんばらないとなぁ~~。







今日の記事は ハーゲンダッツ*抹茶トリュフ です

P1070742.jpg

ハーゲンダッツの新作が出たら
思わず買ってしまう我が家。

今回もおとうさんが買ってきてくれたよぉ~+。












P1070745.jpg

きれいな抹茶色~~!!

抹茶風味のガナッシュクリームをホワイトチョコレートでコーティングした「抹茶トリュフ」をイメージしたアイスクリームです。抹茶の風味はそのままに、まろやかな味わいにアレンジしたグリーンティーアイスクリームに、ミルク風味豊かなホワイトチョコレートソースと、パリパリとした食感のホワイトチョコレートチップを混ぜ合わせました。緑と白のコントラストが、見た目にも春を感じられるさわやかな彩りです



練乳?みたいに見えてるんはホワイトチョコレートね!





P1070746.jpg


食べるとパリパリっとしたチョコレートリボンが入ってマス。
言わずもがな、これはおいしい~~~!!
抹茶の味も濃いし、ホワイトチョコの甘みも存分です。

これはなかなかのお気に入りに認定☆

















P1070744.jpg

ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : アイス ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ*レアチーズケーキ
こんばんは~。

今日はなんか昨日とは違ってさむかったですね!!
バイト先のパン屋さんは暑かったけどね!
かまで焼くからね!






今日の記事は ハーゲンダッツ*レアチーズケーキ です


230.jpg

家の冷凍庫に発見★
いただいちゃいました。

ハーゲンダッツのレアチーズケーキ~^^*









231.jpg

北海道・十勝産のクリームチーズを使用したアイスクリームに、やわらかな酸味のハニーレモンソースと、香ばしくサクサクとした食感のバタークッキーを混ぜ合わせました。さわやかなレモンと華やかなハチミツの香りのハニーレモンソースと、コクのあるクリームチーズアイスクリームを組み合わせることで、ハーゲンダッツならではのレアチーズケーキを実現しました。




レアだからちょっとさわやかな
かんじなのかしらん?とか思いながら
食べてみました。

なるほどなるほど、ただのあまったるい
チーズケーキ味のアイスではありませんでした。













232.jpg

わたし的に味はあっさりしていて食べやすかったです。
でもクリームチーズたっぷりっぽいので
けっこうお腹にはきますね^^*

おいしかったです。さわやかハーゲンダッツ









ごちそうさまでした。





応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : アイス ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ*オペラ
こんばんは!
今年も残るところあとわずかですね…
ぎりぎりまでバイトしてますっ!!


一年間はやいですねっ

もう年賀状は出し終わりましたよ^^ふふ♪
年賀状っていつもお世話になっているひとに送るのもよし。
ぜんぜん会っていなくて久しぶりだなぁっていう人に
おくるもよしですよね。
全部に一言かいて送っています。












今日の記事は ハーゲンダッツ*オペラ です

002_20121229204704.jpg

この前冷蔵庫に入ってましたー♪
ハーゲンダッツ~+。

スペシャルエディションらしいですよっ!?

















003_20121229204705.jpg

アーモンドがほのかに香る生地にラム酒で香り付けしたコーヒーシロップを染み込ませ、2種類のバタークリームアイスクリーム、つややかなチョコレートソースを重ね、天面に金箔をあしらいました。パッケージは、パリのオペラ座の舞台をイメージした特別感のあるパッケージデザイン、フタを開けたときに輝く金箔が高級感を高めています。




あけると金箔…!?さすがハーゲンダッツです。
HPによると100種類以上の試作品があったとか…すご!!

オペラのケーキが好きやから
ハーゲンダッツさんの手にかかったら
どんななんのかな…とドキドキ!

















005_20121229204706.jpg

チョコレートソースとろ~り。
ビターな味わいでした!
カカオの香りがよいですね~^^












008_20121229204648.jpg

アイスはさすがのおいしさでした。




ごちそうさまでしたっ










応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ハーゲンダッツ アイス

ハーゲンダッツ*ココア&アーモンド
こんばんは~~!
やっとバイトの6連勤があけました。
う~やっぱりかけもち、この時期はしんどいなぁ。


でもね、貯金してしたいことして
いきたいとこ行って必要なもん買う!!!
がんばるぞー!!








今日の記事は ハーゲンダッツ*ココア&アーモンド です

008_20121217203417.jpg

このまえおうちに帰るとアイスが~~♪♪
ハーゲンダッツが冷凍庫にはいっているしあわせ…
だいじにだいじに、半分食べて半分のこし
また次のときに食べるのです(笑

ひとつまるまるばくばく食べちゃうこともありますが…笑



















007_20121217203416.jpg


アーモンドアイスクリームに、コーヒーソースを混ぜ合わせ、ほろ苦いココアクッキーをトッピングしたアイスクリームです。ココアクッキーのしっとりした食感とコーヒーソースがアーモンドの香ばしさを引き立てます。



最近プレーンじゃなくて上になんかのっていたり
ソースがかかっていたりと
趣向をこらしているハーゲンダッツ。
今回はココアクッキーやって^^*

















009_20121217203419.jpg

一面のココアクッキー+。
市販のオレオとかよりすこし歯ごたえがあるクッキーです。
味が強めなのでアイスの味が消えるかと思いきや…

したのアーモンドクッキーも濃厚で
よいアーモンドの香りがとてもおいしいです。
クッキーもおいしいけど、このしたのアイスのクオリティが
たかいと思いましたっ!!

















011_20121217204215.jpg


苦いコーヒーといっしょに…


ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

クオリッチ*ラムレーズン 
こんばんは~^^*

体調だいぶよくなってきました。
ほんまに急に寒くなるこの季節…
みなさん、気をつけてくださいね!!






今日の記事は クオリッチ*ラムレーズン です


026_20121202193827.jpg

先日、コンビニで見つけたアイスクリーム。
冬は濃厚なアイスをあったかい部屋で食べるんが幸せ♪

ラムレーズンに目がないの♪









028_20121202193829.jpg

大きいサイズです。200ml

一見すると…あれ?ラムレーズンが見えない(・ω・;)
ごろごろラムレーズンってかいてあったのに~!!
と思ってひとくち。












029_20121202193939.jpg

濃厚なラムレーズンの風味がしました。
プレーンのところもよい香りします♪♪











030_20121202193831.jpg

ラムレーズン発見ー★
ごろごろ!!とまではいかないにしても
かなりたくさん入っていたように思います。

ほんとにラムレーズンの味大好きなんです。
時々アイスに自分で漬けたレーズンをかけて食べることも。
洋酒のリッチな味が楽しめるアイスでした。













027_20121202193828.jpg

カロリー高★
冬はこういうコッテリ系食べたくなるよね…笑





ごちそうさまでした。






応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : アイス

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
334位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
