【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
原宿*パンとエスプレッソと
ごぶさたでございます…

こんなに更新があいたことはあんまりないので
心配してくれた方もいるかな??
わたしは元気です^^

ただ2回生という回生がめちゃくちゃ忙しくて
なんかよるかえってきてもブログ更新することなく
ずーんと寝てしまうのですよ;

でもこれからも気長~に見ていって下さいね!



20歳に気づかぬうちになっておりました。
これからはおいしいお酒のブログも
かけるというワケですw






今日の記事は 原宿パンとエスプレッソと です

P1070847_20130620223301.jpg

東京にくわしい友だちにおいしいパン屋さんに
連れて行って!とお願いすると
とってもかわいらしいパン屋さん

パンとエスプレッソと」

に案内してくれました~^^*













P1070848.jpg

パン屋でバイトするほどパンが好きっ☆
なので、とてもわくわく。
明るい店内ではパンのイートインも
できるそうです。

気持ちよさそうにお買い物の休憩やお昼ご飯に
パンを食べてはりました。
看板も、超かわいかった~v


ちなみに値段と名前はすべて忘却です…
だいたい200~300円ほど。


○カレンズのパン

こちらは中が意外とクロワッサンのような生地!
カレンズの甘さがおいしかたです^^*















P1070853.jpg

○カスクルート

シンプルなカスクルート^^
シンプルなパンこそ、腕がでますよね~。
このほかにもサンドイッチがおいしそうで
なかなか目移りいたしました。

















P1070852.jpg

○クリーム入りのパン(丸くちいさいの)

塩キャラメル入りのパン。
こちらもさっくりと歯切れのよい菓子パン生地。
小さいですが濃厚でおいしいクリームです。














P1070850.jpg

○ドライフルーツのパン

これもいろいろ入っているパンでした。
生地もおいしいけどアイデアがよいパン屋さんだとおもいます。













P1070849.jpg

○豆入り食パン

小さいサイズの食パン。
パンの中で1番食パンが好き!
小さくてもっちもちのパンです。
一日たってもひきが健在^^これはおいしいぞ!

中に黒豆が入っていました。
自然な甘さでおいしかったです~。


















P1070854.jpg


おいしかったです~。



今度、いったときはおひさまのしたで
パンとエスプレッソたのしみたいなぁ~。





ごちそうさまでした。







パンとエスプレッソと

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅



応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 原宿 パン 東京

Sunday Jam*原宿パンケーキ 
こんばんは~^^
お久しぶりです。

今介護等体験なうです~。
勉強になります。
がんばって学べるだけ学んでくるのだ。


しかし日本画の課題がすすまん…><
体験終わってから毎日学校行こうって思ってるけど…
がんばりまぁ~す。








今日の記事は Sunday Jam*原宿パンケーキ です。





P1070828.jpg

この前東京いってきました~。
その時友達に連れて行ってもらったのがココ。
行列と言うほどではなかったけど
少々人が並んでおりました。

電話番号を登録して、電話してくれるシステム!
東京すすんでますなぁ。





頼んだのはナッツ&メープルパンケーキ^^











P1070830.jpg

レギュラーとちっさいのがあったけど
レギュラーを頼みました。
ソーセージorベーコンだったのでソーセージをオーダー。

しょっぱいもんとあまいもんの組み合わせは
やっぱりおいしいのであります^^*















P1070833.jpg

メープルシロップをとろ~っとかける幸せ。
最近時間なくておうちでパンケーキとか
焼いてないなぁ…
これを食べるとまたパンケーキ欲が
もくもくとふくらんでいきます。


















P1070829.jpg

最初はシンプルにバターのみで。
ホイップもついているのでホイップをつけて。
メープルもかけて複雑かつ素直な味を
ぞんぶんにたのしみます。

ナッツの香ばしさもおいしい^^












P1070831.jpg

パンケーキは思ったよりもカリカリ。
油をたっぷりめで揚げ焼きみたいに
なっているんかな?
見た目よりもだいぶボリューミーで
最後の方はだいぶお腹いっぱいになりました~^^

小さいサイズでも十分かもネ。














P1070832.jpg

おいしかったです~






ごちそうさまでした。







サンデー ジャム 原宿店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅




応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : パンケーキ 東京 原宿 表参道 カフェ

REAL DINING CAFE*パンケーキ 
こんばんは~^^


ここんとこ暑かったり寒かったりで
なんか体調をくずしてしまいました。。。

みなさんはお気をつけて~><





今日の記事は REAL DINING CAFE*パンケーキ です

P1070626.jpg

友達とOUTLET内にあるカフェで休憩~。
歩き疲れると甘いものがほしくなります。

なんやかんやあれがいい、これがいいと迷った結果
ふたりともパンケーキに決定☆

がっつりおやつ食べたいときとか
軽いブランチなんかには
パンケーキってぴったりやんね~。
しょっぱいのんもおいしいし
こんなふうにあんま~いのも。おいしいよねぇ^^











P1070627.jpg

友達はベリーのパンケーキ
甘酸っぱいベリーたちは彩りも美しいし
ふわふわのパンケーキと相性抜群やぁ~+。










P1070628.jpg

わたしは抹茶のパンケーキです^^
あんことバニラアイスのせ~。
和風にもあうんがパンケーキのいいとこやね。

歩き疲れた体にあまいんがしみる~。
自然とおしゃべりもはずみます。

チーズケーキが有名みたいで
みんな食べてはりましたね。
お食事もできるみたい。




















P1070634.jpg

OUTLET内にはいろんなカフェやレストランがあります。
また行きたいな~^^






ごちそうさまでした。








関連ランキング:カフェ | 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅



応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : パンケーキ スイーツ カフェ アウトレット 三田

ディズニーランド*かわいいレストランでお昼
こんばんは^^*

昨日は久しぶりに高校時代の友達と
ごはん行ってきました~!
高校時代のことをしゃべってたら時間を忘れますね~。

楽しかったナァ^^






今日の記事は ディズニーランド*かわいいレストランでお昼 です



135.jpg

ランドはシーよりもかわいらしい!+。
全体的に夢の国感が強いっ!

そこでお昼ご飯を食べようという話になって
動物のかわいらしいゾーンで
オムライスを食べることに!



その他ハンバーグなんかもありましたっ















136.jpg

お客さんの座る席がほんまにたくさん用意されていました。
地下と1階にたくさん。
それでも行列ができる、さすがディズニーだ…


ふわふわのタマゴにつつまれているのは
バターライスでした~^^

わたしはケチャップライス派なんやけど…



横にはチキンのデミがけ♪
豪華ですね~。
あとはサラダと、デザートと、飲み物!















137.jpg

木の実のタルトがついていました~。豪勢ですね。











193_20130307195656.jpg

ディズニーランド、夢の国!
夜のシンデレラ城きれいでした~~。

楽しかったぁ~!!



ほんまにまた行きたいなぁ+。






ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ディズニーランド*ワゴンでおやつ!
こんばんは~^^
今日は学校の先輩とランチしてきました~~!!

ずっと行きたかったお店ですっ
いろいろ話せてめっちゃ楽しかった~★+。

ほんまにわたしはいい先輩にたくさんかこまれて
幸せなヤツです。


purigaget_tmp1027574129.jpg

ひさしぶりのプリクラ~w
髪みじかくなった。

髪色かえよっかな♪







今日の記事は ディズニーランド*ワゴンでおやつ! です

179.jpg

ディズニーの楽しみのひとつ、ワゴン!
おいしそうな匂いもするし
並んでるあいだに食べられるしということで
これ買っちゃうんですよね~^^;


ミッキーの手のサンド!
これめっちゃおいしかった!!










178.jpg

中は照り焼きチキンでミッキーの手の形の
肉まんの皮みたいなやつ?にはさまってます。
なんか情報誌に載ってるんみて
絶対食べたいわ!!って思ってたから
買えてよかった~^^*

ちなみにこれはワゴンじゃなくて
レストランみたいなとこで販売です。

じゃあブログの題名変えろよってね。
たしかに。















132_20130304195526.jpg

これは焼き菓子です。
ホーンテッドマンション並ぶあいだにいただきました。
さっくりほっくりなデニッシュのような生地の中に
クリームがはいっています。














134.jpg

これはチョコレートのフィリングです。
もうひとつはおいも!スイートポテトのクリームです^^*

どちらもおいしかった~+。













197_20130304195529.jpg

これは帰りがけの新幹線の中で食べた
マイクのメロンパンです!
一見こわいけどw味はおいしかったです。

ザメロン味ってかんじでした。



ディズニーおやつ全体的にバブリーですが
夢の国なのでやむを得ません。

それよりも食べてハッピーになるほうが
デカいのです。はい!






ごちそうさまでした。












応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : ディズニー おやつ

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
