【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ロイホでモーニング!*エッグベネディクト
こんばんは~^^

最近ブログがちょっとおろそかだ…
大学楽しいです!
この前やっと第一課題が終わりました。
初めて学校に泊まりました…笑
寒かった。

でも大変やったけどがんばってできました!
学ぶこと多い。



っていうかこのブログ知ってる!とか見てる!っていう人に
最近よく会うんですが…
コメントしてください!!笑
しらないうちに見られてたら、はずかしいじゃないですか♪笑






今日の記事は ロイホモーニング!*エッグベネディクト です。


009_20120426211954.jpg

このまえ友達のおうちに泊まりに行って
そのまま朝ロイヤルホストモーニングへ!
ドリンクバーでオレンジジュースもコーヒーも飲み放題です。















013_20120426211952.jpg

友達は…○パンケーキ
パンケーキ好きの友達曰く、ここのパンケーキは
かなりおいしいそうですっ^^
ひとくちもらいましたが、確かにおいしい!!

ホイップバターとシロップをかけていただきます。
朝から甘いもん、幸せやなぁ~^^














012_20120426211953.jpg

○エッグベネディクト

はじめて友達に教えてもらった料理でした。
イングリッシュマフィンにポーチドエッグ・コールスロー。
オランデーソースでいただきます。

イングリッシュマフィン自体も初めてやったかも!











015_20120426211951.jpg

コールスローサラダ。酸味がきいてておいしい。
イングリッシュマフィンてもちもちしとって
焼いてあるから外はさくさくでおいしいもんね。
ちょっと食べてみようかと思ったわ!

わたしの朝はだいたいミューズリーか食パンか。
最近は朝めちゃはややったりしたので
コンビニでおにぎりとかこーてましたな。

話それるけどコンビニのおにぎりってめっちゃ苦手やけど
巻き寿司タイプのやつやったら食べれるねん。
酢飯やしおいしくなる!笑
あれと厚焼き卵やきと味噌汁を買ってました。
ほんまにこの組み合わせはおいしい。
納豆巻きを買うと最高!!!!

















016_20120426211950.jpg

いつのまにかコンビニの話に…笑
エッグベネディクトはおいしかったです!
ポーチドエッグのトロトロ具合も最高…★

濃厚オランデーソースもおいしかった!
なによりモーニングを外で食べるというのはいいね。
癒されるね。

またリッチになったらいきたい。


そんな日くるんやろか…









ごちそうさまでした。











応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : モーニング 北山 ファミレス ロイホ ロイヤルホスト

イノダコーヒーでモーニング
こんばんは♪♪

宇治旅行の前に京都駅ポルタのイノダコーヒーでモーニングした



なんかモーニングにすごい憧れがあってんな~。しかもイノダコーヒーて!!ド定番!!

朝の8:00~開いてるんやって。


行ったのは8:30ぐらいやけどけっこうの人がいはってん。びっくり。
画像-394



カフェでモーニングする人けっこういるねんなぁ。うらやましい


友だちと2人。モーニングメニューはサンドイッチ・ロールサンド・京の朝食の3種類。


せっかくやから京の朝食とトーストを頼んで2人でわけわけした~


高校生やもん♪財力ないし…(じゃあ来るな笑)

だってあこがれやってんもん(言い訳←) 許して♪

画像-395
トーストきた~♪いちごジャムとマーマレードとバターがついてた。


普通のトーストやのにめちゃおいしそうに感じるのはなんでなのか。イノダパワーか。
画像-398

いちごジャムぬっていただきます。朝のトースト身体に染みます!←

めっちゃおいしいし~(o´∀`o)モチモチ


京の朝食



クロワッサン・サラダ・ハム・たまご・オレンジジュース・コーヒー又は紅茶 のセット
画像-396
画像-397


クロワッサンはバターたっぷりのリッチな味♪♪おいしい★

ハムもジューシーやし、何よりコーヒーがおいしい(^^)♪




朝からしっかり食べて元気はつらつ(≧∇≦)

憧れのモーニングができてよかった~



画像-399
イノダコーヒー ポルタ店

イノダコーヒー 応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
334位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
