【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
マックフルーリー ストロベリーショートケーキ
こんばんは!!

今日は風が冷たいですネ…


白い息があたりまえになってしまいました!

毎朝走るのにも慣れてきて今通算125周です。

1周400?ですから全部で50?走ったことになるのかな?


なかなかがんばったなぁ…

目標まであと25周。最後まで走りきります~






今日の記事はマクドナルドのマックフルーリー ストロベリーショートケーキです。



q_mcflurrystrawberryshortcake_l.jpg


学校の近所のイズミヤにて…
画像-1512

マクドナルドの定番アイス♪フルーリーの新フレーバー。

クリスマス間近ということでショートケーキ風味♪


大好評のマックフルーリー ストロベリーショートケーキの季節が今年も到来!
11月13日より期間限定で登場するプレミアムフレーバー「ストロベリーショートケーキ」。
ふわふわのスポンジケーキに果肉たっぷりのストロベリーソースをトッピング。
ミルクリッチなソフトクリームとのコンビネーションが絶妙です。
“とろ〜り&ふわふわ”の驚きの食感と、甘酸っぱいストロベリーの華やかさでウキウキな気分に!



毎回新しいのが出るのでうれしくなってしまいますね♪

画像-1513

ちょっと寒いけど…(o´ェ`o)

部活あとでペロっと食べられちゃいました。

いちごの果肉がたっぷり入っています!うれしいですネ♪♪

ショートケーキならではのスポンジもたっぷり入っていておいしい~


画像-1515

オレオのサクサク感が無いけどやっぱこれもフワフワした食感でいいですね。

ただ混ぜ過ぎちゃうと生地にアイスがしみこんでふにゃふにゃになっちゃうよ。

それもまたおいしいと言う方は是非。けっこう好きやったりします笑


それにしてもこのごろ部活後のおしゃべりが習慣になってます。

コンビニの前やイズミヤのフードコートやミスドにたまってはおしゃべりおしゃべりおしゃべり…

余裕で半日は居られる!!!

ほんまに話が尽きひんねんなぁ♪

話す内容はめっちゃしょーもない話からこれからの進路や将来のことまでいろいろ!

めっちゃ気の合う部活仲間に恵まれてはっちゃんはしあわせです。

またみんなでおしゃべりしながらお昼ご飯やおやつ食べようね。


画像-1511

季節限定のお味おいしかったです。


ごちそうさまでした。





マクドナルド
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : マクドナルド ファーストフード フルーリー ストロベリーショートケーキ

魚国原水産で夜ごはん
こんばんは~!

今日は午前の部活でしたが…風が強くて寒かったですっ


でもやっぱりテニスしてると暑いですね…!ぽかぽかでした(o´∀`o)

汗かいたらちゃんとふかんと風邪ひきますよ~っ





今日の記事は魚国原水産でのディナーです♪

この前大阪に母と行った時のこと…


時間があまりなく、本町という知らない地で夜ご飯となった時たまたま見つけたお店です。

居酒屋な雰囲気がビンビン出ていましたが2人とも魚好きということで♪

立ち飲みやみたいな風だったらどうしようと思ったのですが

中に入ると意外に普通な店内だったのでホッとしました(*^□^*)


まずはサラダを…

画像-1490

海鮮サラダ

出てきたとたん2人ともそのボリュームにびっくりでした!!

これで580円は安いと思います!サニーレタスなどの野菜の周りには

タコ・サーモン・マグロなどの肉厚のシーフードが♪

ドレッシングもおいしくいただきました!!大満足のサラダです★


画像-1491

ホッケの開き

2人(特にうちが)大好きなお魚のホッケ!

いつも家では4人で割って食べているので1人で半分食べられるシアワセ…((笑

脂がよくのっておいしかったです(@^∇^@)

大根おろしと一緒にサッパリいただきました。

さすがお魚を売りにしているお店だけあっておいしかったです!


画像-1492

きびなごのからあげ

母はきびなごが大好物なのです。

これもおいしかったです~ヾ(・w・。)ノ



最後はごはんを…

画像-1493


うなぎの棒寿司 半分600円

これで半分のサイズとはビックリでした!!

ウナギの蒲焼きがどっかんと♪おいしいお寿司でした(oノ∀`o)

また1000円でこれの倍食べられます。

しかもサババージョンもあります!お値段は同じ♪

どっちを食べるか迷っちゃいましたね~。お腹のあきがあれば半分ずつ頼んでも♪


いそいでいたのでいただいたのはこれだけでした。

気取らない雰囲気でボリューム満点★リーズナブルで大満足のお店でした。

おいしかったです!


ごちそうさまでした。










魚国原水産(FOOMOO) 応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

セブンイレブン メロンのメロンパン
こんばんは!

テスト前です!やばいです!!余裕無いです(^w^)笑い事じゃない!!!!

ほんっっっとに今回数学をがんばらなければ…はっちゃん…死亡(o´∀`o)



がんばります!!!




今日の記事はセブンイレブンのメロンのメロンパンです。

画像-1497

セブンイレブン焼きたて直送便の新商品です。

風味の良い赤肉メロンのジャムと、
コクのあるホイップクリームをサンド♪



コンビニのパンってパン屋さんのパンとはまた全く別物な気がします。

なんか風味が全然違う…でもそれがおいしかったりします(ジャンクー!!てへ)

だからパン屋さんのパンも好きですがコンビニパンもやめられません♪


特にメロンパン。おいしいよねーヾ(・w・。)ノ特大サイズがうれしい♪

画像-1500

表面はうれしいかためのビス生地♪

ザラメがおいしそうです~

画像-1502

生地はとっってもパサパサ((笑

それを承知で食べてるんです。おいしい!!!甘い!!!

口の中の水分全部とられてもこれはおいしい!!このパサパサ具合が好き!!!


画像-1504

メロンのジャムがでてきました♪

メロン風味が◎♪けっこうしっかり味がしておいしかったです。

ホイップクリームは少なめですがしっかりいい味出してました。


あまあまのパン♪おいしかったです。


画像-1501


ごちそうさまでした。




セブンイレブン 応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : セブンイレブン コンビニ メロンのメロンパン メロンパン

31アイスクリーム メリーホワイトクリスマス
こんばんは!

鍋パーティー大成功~っっ


持ち寄りの材料でした鍋ですが餅がかぶるかぶる((笑

合計1.5㌔も持ってきてみんなでひたすら餅食べてました~(o´∀`o)


なかなかクラスで鍋ってせーへんかなーって思ってんけどやってみると楽しい♪♪

画像-1506
この写真は豆腐が前面に押し出されてますが…((笑

豚肉買ってしゃぶしゃぶしました。かけてる予算が他の班とあきらかに違う\(>▽<)

おいしかったです!ロングホームルームで暖まっちゃいました(^^)


食い倒れパーティーと称してみんなでいろいろ作りました。


他の班は焼きそばやら…クレープやら…ホットケーキやら♪

クラスのみんなでパーティー楽しいです~っ


画像-1507
クラスの子と一緒に…(o´∀`o)

一番左がはっちゃんです~

思い出にぱちり★







今日の記事は31アイスクリーム メリーホワイトクリスマスです。

su058_L.jpg

ふわふわスポンジに苺のソース&カスタード、
ジンジャーマンクッキーとツリーチョコをのせて楽しさいっぱい!



スタバに引き続き31アイスクリームもクリスマス仕様♪♪

この前デート行った時に食べました~(o´∀`o)

見た目重視★なはっちゃんにとってはうれしいアイスクリームでした!!


画像-1494

かわいらしいジンジャーくんが2人ものっています。

クリスマスらしい真っ白なホイップクリームとツリー型のチョコ。

またスタンダードなスポンジがゴロゴロ入っています♪

ワッフルコーンもおいしいですよね~♪あのザクザクの食感が大好きです。

画像-1496

アイスクリームはたくさんの種類の中から選べたのですが…

迷いに迷った末に期間限定のキャラメルアップルタルトにしました…

香ばしいキャラメルとあまく煮たリンゴの相性がめっっちゃよかったです~!!!!

ほんまにおいしい♪♪クランチクッキーが入ってて食感も楽しいアイスクリームでした。

31アイスはなんか見たら食べたくなっちゃうんですよね~(o´∀`o)





画像-1495

かわいらしいアイスクリーム♪


ごちそうさまでした。



31アイスクリーム 応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

tag : 31アイスクリーム アイス

スターバックス キャラメルエクレールラテ
こんばんは!!

なんか昨日はFC2超調子悪くてログインできんかったよー。

やからブログも書けへんかってん(´;ω;`)


話変わるけど明日はクラスで鍋パーします。



うちは…鍋係だぁー( ゚∀゚)o彡゜重っ


女子が持ってくるもんじゃネェ━(o´∀`o)

でも家近い(言っても30分は余裕でかかるで!?)からって…


いいもん。しこたま食べてきてやるーっ





今日の記事はスタバの新商品 キャラメルエクレールラテです。

p_pickup_2009holiday_02.jpgt_pickup_2009holiday_01.gif

フランスの洋菓子エクレールをイメージした日本限定のドリンク。
クリーミーなキャラメルと香ばしいプラリネナッツを加えた、ホリデーにふさわしい贅沢なラテ。



スタバもすっかりクリスマス特集ですね。


この前母と大阪に行って来た時にちょっとスタバで休憩していた時に頼みました。

キャラメルエクレールラテ新商品の中で王道でおいしそうだったので…



この後すぐ食事の予定もあったので無脂肪乳にカスタムしてあっさりめに♪

スタバは自分でカスタムできるのがうれしいですよね。


画像-1488

ホットを頼んだのですが…

店員さんがホイップをのせた瞬間フタを閉められまして…


写真とはほど遠くなってしまいました(o´ェ`o);

もっとホイップきれいにのっててほしかったわぁー(見た目重視←)

飲んだ後ちゃうでー。まだ飲んでないでー。


冷めない工夫ですが((笑

まぁ味は変わらないしいいのですっ!


お味は甘めのキャラメルがおいしかったです~

上にのっかっているプラリネナッツが口に入るたびつぶつぶしていて楽しい食感でした♪

香ばしいキャラメルの香り♪

その日は寒かったのであったかいラテが丁度よかったです♪


画像-1489


ごちそうさまでした。




スターバックス 応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

tag : スターバックス キャラメルエクレールラテ

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
325位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
