【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
マクドナルド テキサスバーガー
こんばんは!

今日は友だちとマクドに行って来ました~

といいますと。雨で練習試合が中止になちゃったんですよね~・・・・

そこでテキサスたべにいこ!ってことで♪


am_photo.gif

今日はカラコンしてたから盛れる盛れる。

これは誰やねん((笑







今日の記事はテキサスバーガーです。

画像2-063

大人気すぎて1日数量限定の発売(×)っ

毎日売り切れっぱなしのテキサスバーガー。今日まででした。

どうしても食べたくてすべりこみでいただきました(^^)

完全にマクドの戦略にのせられている…かな(o´∀`o)

画像2-064

Big America第1弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!
テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。



大きさは普通のハンバーガーと変わらずでした!!

つやつやのバンズがおいしそうです(^^)

画像2-065

一段目にはベーコンとオニオンが♪

カリカリにあげられたオニオンと味わいのあるベーコンがマッチでした★+。

バンズが真ん中に挟まっているタイプのバーガー

(ビッグマックとか?)初めて食べました!

かなりボリュームがありますねぇ~っ


画像2-068

がぶっとかぶりついて食べるのがいいですね!!

パティもジューシーでおっきくておいしいですっ

期間限定だったので食べられてよかったなぁ~o(*^▽^*)o~♪

チーズもおいしかったっ

画像2-069

うちはこのバーベキューソースが気に入りました~

とってもお肉やらとよくあいます!!

アメリカンな雰囲気を味わえてよかったぁ~♪♪

ただ…少々コスパが…(´;ω;`)マクドの割にはってかんじですが…

バリューセットなら740円、サラダセットだと+40円です。

それなら絶対ハンバーガー7個食べた方がお腹一杯になる←おい

まぁ1度食べられればいいかなって感じでした♪


めっちゃお腹ふくれたぁ~



画像2-067


ごちそうさまでした。


応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

tag : ファーストフード マクドナルド テキサスバーガー

久保田のバナナアイスキャンディー


こんばんは~っ

今日はちょっと病院に行って来ました。

北白川までちょっと遠出です。

でも10:45に予約したのに診察部屋に入れたのは12:30近く…

病院って待つのすっごく長いんですね…疲れました(×)


でも待ってる間お母さんとミッケという本で遊んでいたので楽でした★

家にミッケいっぱい持っているのでなつかしかったです。





今日の記事は久保田のバナナアイスです。

画像2-001

やめられないもの…アイス!!!

はっちゃん極度の冷え性のくせにぜーんぜんアイスやめられへんねん。

だって…だっておいしいんだもの!!!

この久保田のバナナアイスはらでぃっしゅぼーやでお取り扱いがあり、兄のリクエストで購入しました。


画像2-007

かざりっけの無い見た目♪

本当にシンプルな昔ながらのアイスキャンディーです。

保存料も添加物もなく、安心して食べられるおいしいおやつ(^^)

うれしいですね!

ほんのりバナナのあま~い香り♪


画像2-011

香料、着色料も使っていません。

だから香りもやさしく、素材そのものの味わいですし

色もやわらかい黄色がかわいらしいです(o´∀`o)

味もミルクたっぷりの濃厚な味わいでしたo(*^▽^*)o

色が薄いから味も薄いのかな?と思いきや全然そんなことはありません!!

口のなかでとろける本当においしいアイス

バナナの味もしっかりして大満足でした~っ


画像2-014

ごちそうさまでした。


久保田食品
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : アイス

ブールミッシュのバームクーヘン
こんばんは(o´∀`o)


今日でやっと一週間が終わりました…長い!長いぞ一週間!!!


冬は体育で持久走があるのでいやです。

水曜日は学校行くのが憂鬱だぁー(`・ω・´)





今日の記事はブールミッシュバームクーヘンです。

画像-2211

食べたのはかなり前なのですがとてもおいしかったのでUP(^^)

ブールミッシュって焼き菓子で有名なんですよね~。


画像-2186

みんなで分け分けしていただきます。

バームクーヘンって木のお菓子っていう意味らしいですね~っ

切り株のような丸い形がとってもかわいらしい♪♪

作り方は手作りだととっても手間がかかりますよね。一層一層焼いていくんですもんね!!

でもこのバターたっぷりの芳醇な味が好きだぁー!


画像-2191

耳の部分はあんまりシャリシャリしていないタイプなのかな?

それとも溶けて中にしみこんでしまったのかもしれませんが…

あのフォンダンがおいしいですよね!

染みこんでジュンジュンになったのもまたバームクーヘンの味をひきたてます♪

画像-2198

印象としてはとっても柑橘系の香りがしました!

っと思ったらやっぱり!!グレープフルーツが入ってるそうです。

だからこんなにさっぱりしていておいしいんですね(^^)

甘酸っぱくて♪ふわふわしていてかつどっしり!

バター系と柑橘系ってあいますよね♪レモン×バターとかだいすきv


画像-2195

今でさえこんな食べ方をしますが小さいときは

あの層をはがして食べるのが好きでした((笑

甘くておいしいバームクーヘンでした♪


画像-2187

ごちそうさまでした。


ブールミッシュ

応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ブールミッシュ バームクーヘン ケーキ

山下館サンタクリーム 金のプリン


こんばんは~!!

今日は夜ご飯を友だちと食べました。夜が塾だったので…

友だちとおしゃべりするのが楽しい!!ほんまに止まらないです(o´∀`o)

もうすぐクラス替えやなぁとか…いろいろです♪

癒しの時間です。








今日の記事は山下館サンタクリームの金のプリンです。


画像-2613

北海道市のプリンスタジアム~っ!

いろんなプリンがあった中、これが一番惹かれました!!!

でもプリンってほんまにおいしいですよね~♪

うちプリン大好きです(o´∀`o)!!

購買でもよく買っちゃいます~*・。・


画像-2630

このプリンの特徴は…これ!超シンプルな材料なのです。

今リッチな生クリーム入りのプリンが流行っている中、砂糖、卵、牛乳のみ。

シンプルisベストに、そして最もベストな食材を求めて仕立てられました。 ご自分へのごほうびにいかが?
違いのわかる一級品プリンです。
生クリームを一切加えず、十勝のジャージイー乳と、こだわりの素材でシンプルに焼き上げたカスタードプリンです。



添加物も一切無しで作り手の方の思いが伝わってくるようですね♪

画像-2625

伝統的なプリンの味です!!ほんまに材料がシンプルなだけに味もシンプル。

でもすっっっごくおいしいです!!素材の味が生きているとはこのことですね!

プルプルですがしっかりなめらか。生クリームが入っていないのがオドロキです!

画像-2626

しっかり固めのプリン♪♪

ゥチはどっちか言うと固め派かもしれませんヾ(・w・。)ノ

とろとろとろけるプリンも人気ですが、卵がしっかり感じられるお味です。

スプーンですくってもしっかり形がくずれません~


画像-2621

ちゃんとカラメルも入っていますよ~★

ほろにがキャラメルと王道の味のプリン!とってもよく合いますよ!

あ~おいしかった♪(@^∇^@)

プリンってなんか楽しくなっちゃうおやつですよね~っ


画像-2631


ごちそうさまでした。





山下館サンタクリーム 応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : プリン 山下館 サンタクリーム 北海道

今週のパンBURDIGALA EXPRESS
こんばんは~(o´∀`o)

今一億分の八という番組を見ています!!

モテモテぽっちゃり美人特集でした…

みんなすごいぽっちゃり~ヾ(・w・。)ノモテモテです!!!





今日の記事は今週のパンBURDIGALA EXPRESSです。

ごぶさたしておりました今週のパン!!

このごろよく利用してめーっちゃ気に入っているのがこのBURDIGALA

伊勢丹のSUVACOにありますよ~♪

画像2-134

ベーコンエピ

これは男性2人に♪

ここはハード系のパンがほんとにおいしいのできっと気に入ってくれるだろうと!

画像2-140

ベーコンとマスタードの黄金バランス~o(*^▽^*)o

ちなみにけっこう小さめです。6房でした。

このベーコンエピの形好きなんですよね~♪

画像2-142

リファリーヌ

この前これの抹茶入りを食べてそのおいしさに感動!!

そこで元になるパンを食べてみようと思ったのです♪♪

これは米粉を配合した真っ白なパン♪香りもやっぱりお米の香りがほんのりです。


画像2-143

トーストして食べるとバリっとしているのですがかめばかむほどモッチリ…!

味わいがあるパンでした。お気に入りになりました~♪

画像2-132

フリュイルヴァン

これもハード系のパンです♪人気商品のようですね~っ

中にはクルミとレーズンのラム酒漬けが入っているようです。

画像2-133

窓がついていますが…

このパン生地もめっちゃおいしいです!!

全体的に固めでふわふわ感は無いのですがほんまにモッチリ…

粉のよい香りがします。

画像2-004

これはクルミとレーズンのオンパレード!!!

もはや練り混まれてるというよりは包まれています…!!

甘いレーズンと良い香りのラム酒はやっぱりよくあいますね!!

クルミのサクサク感も…とにかくたっぷり入ってるんです♪

めっちゃおいしかったぁ~(`・ω・´)

画像-594

すごいお気に入り!!


ごちそうさまでした。



応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン ブルディガラ BURDIGALA SUVACO

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
