【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
sweets of NINJA*スイーツ食べ放題!
こんばんは^^*
322747242917140006.jpg

髪の毛染めてだいぶたつけど
もう慣れたわ!

今日は久しぶりに予定がなかったので
ごにょごにょラクガキしたり
本屋さんにいったりキママにすごしてました。

もっとお天気やったらよかったんやけどな^^*


最近いろんな人と会えて楽しい^^
あしたもお楽しみイベントある~♪









今日の記事は sweets of NINJA*スイーツ食べ放題! です。


045_20120331212134.jpg

ちょっと前のことですが。
四条スイーツ食べ放題のお店、NINJAに行ってきました~^^*

何回か行ったことあるけど久しぶりだったわ~。


この時卒業シーズンということもあり
学生の団体(わたしらもやったけど)がわんさか!
スイーツコーナーは今までないぐらいの混み具合で
なかなか手が届かなかったわw



一般の方も迷惑だったに違いない…笑
すいません…w











035_20120331212135.jpg

ホイップだらけのケーキだけじゃなくって
焼き菓子的なんとか、みたらし団子とか
変わりダネスイーツもいっぱいあって楽しい。
味は普通においしいですよ^^*


















037_20120331212209.jpg

ごはん系のものもけっこうあります。
唐揚げとかフライドポテトとかみんなでわいわいつまめる
ものもいっぱい置いてあるので重宝~。
学生の集まりにはもってこいですね!

お値段も1500円たらずですし^^

サラダバーもあるので野菜も摂取。
近くにあるスイーツ食べ放題
スイーツ○ラダイスと比べてしまいがちですが、
ごはん系のクオリティは後者に軍配かな?
(どっちもそれなりにおいしいですが…)

なんでもパスタがあんまり…でした!笑
味がうすかった…

ドリアとかはおいしかったように思います。
唐揚げもおいしかった!
でもパスタが…(何回言うねん笑)
















038_20120331212136.jpg

でもスイーツはninjaの勝ちだと思います!(たぶん)
いろんな種類があるのも楽しいし
サイズもプチに切ってあるし♪

なにより注文制ですがクレープ・ワッフル・アイスが
食べ放題なのがうれしいところです!
いろんな取り合わせ(ソース×アイス×トッピングなど)
が選べるので楽しい~!

しかも「抹茶アイスにかえてください!」とかもアリ(笑



写真はそのほかいろんなスイーツを
周りに並べてましたけどw














044_20120331212135.jpg

カップスイーツなども出てきて楽しい^^
友達とわいわいできるのと
コスプレ忍者が楽しいのと。
おいしかった~




ごちそうさまでした









関連ランキング:ケーキ | 河原町駅祇園四条駅三条駅





応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 四条 河原町 三条 食べ放題 スイーツ ビュッフェ

スターバックス*オレンジブリュレフラペチーノ
記事たまってるから
とりあえず更新ねw

でもしばらくしたら
書く記事がない^^;
とかなってると思うからよろしゅ~♪笑






今日の記事は スターバックス*オレンジブリュレフラペチーノ です

002_20120330081656.jpg

新しいフラペチーノが出たら
ついつい飲んでしまうよね~。

これは韓国行きの空港で飲んだ!
空港代としてちょっとたかかった気がする…笑




















003_20120330081656.jpg




カラメルホイップにオレンジピール入りのさわやかなソースをトッピング。オレンジピール入りのクレームブリュレをイメージ。

オレンジ風味のコーヒーベースのフラペチーノ®に、カラメルホイップクリームとオレンジピールソースをトッピングしたデザート感あふれるフローズンビバレッジ。オレンジブリュレをモチーフにした味わいをお楽しみください。




オレンジ味のスイーツってさわやかになっておいしいよね~^^
好きだ!
カラメル×オレンジの風味はよくあいます。
アップルの時にかんじた甘過ぎ感はなかったよ!
おいしかった!














004_20120330081656.jpg

カラメルのホロ苦い感じとオレンジのすっきりした香りが
絶妙でしたね~^^
これは数あるフラペチーノの中でも
上位に入りそうだな^^

マンゴーが一位かも。
あ、でもダークモカチップもおいしい!


スタバカードがきれたからそろそろ
チャージしなくては…









ごちそうさまでした







応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : スターバックス フラペチーノ

動物園におでかけ♪
おはようございます♪
昨日は動物園に行ってきました。


一人で。(さみしいー…)



169.jpg


あまりにも天気がよくって
外出なあかん!って思って。

お散歩気持ちよかった~。
あったかかったしね^^


















216.jpg

水族館に行こうとも思ったけど
ちょっとお値段がはるのと
やっぱり屋外がいいなぁと思い好きな動物園へ。


















222.jpg


いろんな動物さんたちもひなたぼっこやらしてて
めっちゃ気持ちよさそうでした~^^
















132_20120330082132.jpg

お子様連れもいっぱいいらっしゃいました。
やっぱり春休みやし?お出かけしたくなるもんなぁ~















099_20120330082132.jpg

動物園に行ったら
なんで自然界ってこんなきれいな動物が
自然にできるんやろって不思議になった!



















142.jpg


人間みたいにおしゃれとかせんでも
みんなじゅうぶんきれいなんだよなー
















087_20120330081655.jpg

今京都市動物園はいろいろ改装中らしいよ!
工事中のところが多かった。

ていうか久しぶりに行ったらなんか
いろいろ変わってて楽しかったなぁ~


















099_20120330081655.jpg


そして動物たちを見ているちびちゃんたちにも
とーっても癒されました♪



















107_20120330081655.jpg


今度は植物園か。

でも動物園¥600もするんだよな~
年間パスってないんかなぁ~。



でも十分600円分は楽しんだで( ̄▽ ̄*)













応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : 動物園

ルークのパンで*手作りサンド
おはようございます。

一昨日は小学校の同窓会。
といっても集まったのは8人でした…
しかし!これは8割集まっているのです!笑
なぜなら、わたしたちの小学校は1学年10人だったからです。
(他の学年は14人とかもいたけど)

だから集合率はとてもいいわけです。
めっちゃ楽しかったな~^^*


そして昨日は元塾友の集まりでした!
塾友と言っても小学校四年生から高校1年まで
ずっと通ってた塾なのでとても仲良しなのです。
気のおけない間柄というか…


026_20120329093104.jpg


いつもはちょこっと猫かぶってても
懐かしい面々と再会すると素が出てしまいますね…笑

そういう仲間を持てているっていうことは
幸せなんじゃないかなぁと最近気づきました。








今日の記事は ルークのパンで*手作りサンド です。






009_20120329092242.jpg

ご近所パン屋さんのルークでパンを買いました。

おいしそうなサンドイッチがいっぱい売っていたけど
家でサンドイッチを作りました。

















019_20120329092242.jpg

○シナモンアップル

王道の菓子パン
つやっつやで見た目もGOOD★
ルークはいついってもデニッシュいっぱいやし、
見てて楽しくなるなぁ~^^

ほんまにキラキラしてるねん♪

















021_20120329092241.jpg

○メープルメロンパン

普通のメロンパン(名称はサンライズ)もあるけど
いっつも買ってしまうのはこのメープルのタイプ♪

















011_20120329092241.jpg


サンドイッチ、使用食パンは豆乳食パン。

ルークの豆乳食パンは食パン好きの私の中で
かなりの上位にランクインするおきにいり~!!
パン・ド・ミとかもおいしいんやけど、
やっぱり豆乳食パンじゃないといやや~♪

サンドの中味はアボカド・ハム・チーズ。

チーズはブルーチーズを使用。
ハムはカリカリに脂出しをしたあとで
ブルーチーズとアボカドを投入!

ブルーチーズは賞味期限ぎりぎりの
強い香りが好きですっ!!
アボカドとめっちゃあうんだよなぁ~…
かぼちゃとかの野菜ともあうよね♪















015_20120329092241.jpg

豆乳食パンは横にスライスした1枚分。
1枚が小ぶりで分厚いので切りやすいよ^^

もっちりした食感がおいしい。
ほんまにしっとりしてる!
日にちがたっても霧吹きで水分補給
+トースターで焼き戻せば楽勝でふんわりもっちりです★

ほんまに、食パンがすき!








ごちそうさまでした。






応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン サンドイッチ

金沢記4*文学館と海鮮丼
こんばんは!

今日は部活をのぞいてきました~
後輩ちゃんみんながんばってて
うれしかったなぁーv

めっちゃうまくなってたし、感動!
三年生まで部活つづけられて本間に自信になったし
誇りに思っています。








余談ですが親知らずぬきました!
めっちゃ血でる;S;











今日の記事は 金沢記4*文学館と海鮮丼 です。

094_20120326205750.jpg


金沢にあった文学館。
明治の建物らしいのです。








073_20120326205751.jpg

こんな建物めっちゃ好きや~。
レトロ大好き。

建物自体の雰囲気がすごくよかった!
文学館には誰もいなくて
(まぁ平日昼間やし)
独り占めしてるみたいやった。


事務員さんがいるぐらいやったし。














081_20120326205751.jpg

何時間でもいられたよ~。
再現教室の机に座ってたらめっちゃ
いい気分になりました。

ここで本を読みたい衝動にかられた。





でも合格発表2時間前とかやったから。
ホテル帰りましたW


ほんでほんで^^
近江町市場っていうとこ友達といってきました!
どうしてもおいしい海鮮が食べたくて♪




070_20120326204907.jpg

市場なんでいろんなお店があるんやけど。
お魚屋さんが直営してる海鮮丼屋さんが
いっぱいあって迷いました!

どこのお店に入ろうかなやんでたけど
偶然並ばず入れたとこ入りました~^^

















071_20120326204907.jpg



刺身屋さん。
ちょうど錦市場みたいな雰囲気!
でももうちょっと広範囲で
しかも碁盤の目じゃないのでまぁ迷うわ迷うわ(T0T)

そんな中行き着いたお店でした。













065_20120326204908.jpg

海鮮丼を注文。
あら汁つきです。

このメニュー頼んでる人多かった♪



ぶり大根定食と超超まよったけど!!
横の人が食べてるぶり大根が
超超おいしそーだったけど!!


これも超おいしかった…感動の海鮮丼。
っていうか感動の魚たち…!!!













066_20120326210041.jpg

カニ身、エビ、いくら、イカ、ブリ、まぐろ!
ほんまに盛りだくさんで豪華すぎる~~!!
こんなんこの身分で食べてごめんなさい
お父さんお母さんありがとうっていうぐらい
めっちゃ豪華でした~。

ほんで、刺身の味が濃厚。
イカのお刺身って今まであんまりおいしいイメージが
なかったんですけど。

ここの食べたら変わりましたっ。イカってこんなにおいしいのか…



あとエビの頭のミソあるじゃないですか?
あれ好きなんですけど(笑

金沢のエビミソめっちゃ濃いんです!
(マニアックな部分ですいませんw)
とにかく濃厚だったぁ~。


















069_20120326204907.jpg


あったかいご飯に海鮮
わさびをくずしながら食べます。

うーんおいしい。うーん豪勢!!


とても満足いたしました。





ただこの時発表前で尋常じゃない心境で食べたのでw
今度機会があればおちついて、食べたい。笑





ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 海鮮 金沢 近江町市場

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
228位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
