【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
グリコアイス*堂々ロール
こんばんは^^

今日は友達みんなでごはんを食べてきました!
ひとつのグループ制作をした班で打ち上げです。
いろいろ意見も出し合っていいものができたので
この班が大好きです。
めっちゃ楽しかった~。

またみんなで遊びに行きたいなぁ。







今日の記事は グリコアイス*堂々ロール です。





111_20120531222228.jpg

グリコから出ているアイスクリーム。
堂島ロールではありませんよ!笑
堂々ロール。

・ ふんわりしっとり食感に仕上げた厚切りタイプのロールケーキアイスです。

・ バニラとカスタードの2色のアイスを組み合わせました。

・ 新容器を採用し、さまざまな食シーンでお楽しみいただけます。













114_20120531222226.jpg

ほんま最近毎日アイスかなんか食べてる…
暑くなってくるとすぐこれだよ。笑

ごはんももりもり食べるし…
これはただ単にぶーちゃんへの道です。
(このブログを見ておわかりいただけるように
わたしはめっちゃ食べる人なんです)


だって、おいしいんやもん♪♪♪…。






これは二層のアイスになってました!














116_20120531222225.jpg

ロールケーキの生地が想像以上にふわっふわだったよ!
こっれはおいしいなぁ^^
しっとりしてるし。

アイスケーキというものが好きなので
これはあたりでした~+。

















112_20120531222227.jpg


ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : グリコ アイス

手作り*サンドイッチ弁当
こんばんは^^

毎日忙しくて毎日ヘトヘトやけど
毎日楽しいです~!

あと最近友達から借りたCDがめっちゃいいんですっ!!
いいのかりた~+。






今日の記事は 手作り*サンドイッチ弁当 です

043_20120530221724.jpg


またまたサンドイッチ特集~。
ほんまにお弁当作るのが楽なんです。
レパートリー全然かわってないけどw

それでもおいしいし。
作っちゃうっ



















037_20120530221726.jpg


これはパン・ド・ミで作ったサンドイッチです。
タマネギスライス・ベビーリーフがお野菜。
ハムとポテト&タマゴサラダを挟みました!

実は煮物であまってたじゃがいもがあったので。
マヨネーズと辛子と黒コショウでちょちょっとあえると
いい味になっちゃったりするんだよなぁ~笑

おいしかったですよ!













002_20120530221729.jpg


これはシンプルにタマゴサラダとレタス。
食パンも半分に切らずにそのまま分厚くつかっています。

その日の気分によって。



この時パンこげとるな~笑

















038_20120530221816.jpg

時には丸いパンでも。
ひとつにはタマゴサラダと冷凍のコロッケをいれて^^
かぼちゃコロッケだよ~。

もうひとつは定番タマゴサラダ×ハム!
手作りすると添加物とかはいらへんし
ほんまに安心やねん~。













009_20120530221727.jpg

これは今まででいちばん豪華だったんじゃないか?サンドです★
アボカドとかぼちゃ・ハム・タマゴサラダ・お野菜!
アボカド×かぼちゃの組み合わせはね。
1回やってみるべきですっ!!
ほんまにおいしいから~^^*

アボカドとかぼちゃは熱してブルーチーズを溶かしこんでます。
ふんわりかおっていいかんじー★
パンも全粒生活っていう進々堂のパンを使ってます。
おいしいんだよな~これが!!





サンドイッチはやめられない~♪















応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : サンドイッチ

mumokuteki cafe&foods*やさしい夜ご飯
こんばんは^^*

今日はなんかすごく暑かったですね!
ほんと服装ミスった…
もういい気候の時期なんか一瞬!

でもなんだかんだ夏は好きやー!寒いのはきらいやー!







今日の記事は mumokuteki cafe&foods*やさしい夜ご飯 です。

]-017

この間友達とmumokuteki cafeに行ってきました!
河原町らへんにいくつかある系列のお店。
ここは三条御幸町らへん。

よーじやカフェの上にあります。



ここのごはんは優しいごはん!
卵・白砂糖・牛乳・お肉をできるだけ減らして
添加物は入っていない料理。
そしてお野菜も無農薬・減農薬の野菜を使ってはります。

私的にこういうこだわりはポイント高いよ~!

















]-022

友達は…

○豆腐ハンバーグの和風あんかけ丼

Mサイズ¥890/Lサイズ¥950



Lサイズ頼んでました^^
















]-023

たっぷりのあんで芯まであったまります。
ハンバーグはふたつ^^
お野菜たっぷり摂取できるのがうれしいところ★
















]-018
わたしは…

○ヘルシー豆腐ハンバーグ丼ロコモコ風

Mサイズ¥950/Lサイズ¥990



こちらもLサイズ♪
でもちょうどいい大きさだったと思います。
スープがセットです^^















]-021

お豆腐を使ったハンバーグ。
かりかりに焼いてあります。














]-028
ごはんは玄米ご飯。
プチプチしてめっちゃおいしい~。
やっぱりこういうたぐいのもん好きやわ!















]-029
お豆腐のハンバーグは中はふわっふわ^^*
香ばしくておいしいです。
ソースとサラダとお豆腐のハンバーグ♪+。

それからおからにポテトサラダ!
もりだくさんのワンプレーとです。











]-032


○クラッシック豆腐チーズケーキ

¥500

チーズを使わずに作った、mumokuteki cafe
オリジナルのベイクドチーズケーキです。





お豆腐のチーズケーキ!
チーズを使っていないのにとってもコクがありました。
甘さが控えめで優しい味でした~。
おいしかったです。

お気に入りのカフェになりそ~^^











]-014

夕方の烏丸御池の風景~。キレイだっ





ごちそうさまでした。









関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅三条駅河原町駅






応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 三条 市役所前 河原町 カフェ

ROYAL*スイートポテト 
こんばんは^^*


だんだん暑くなってきましたね~。
スポーツするにはいい季節なのでいっぱいしてます。
勉強して、制作して、体動かして
よく食べて、よく寝て・・・なんていい生活!!

もうすぐバイトはじめようかと思っています。




今日の記事は ROYAL*スイートポテト です。


006_20120526213105.jpg

とあることでROYALのスイートポテトをいただきました!












005_20120526213106.jpg

ROYALという食品メーカー。
聞き覚えあんまりないかもしれへんけど
アイスとか売ってはるところです^^

ブラックサンダーアイス作ってるとこやって!















008_20120526213104.jpg

黄金色スイートポテト★
冷やして食べるのが好き…!!

なんでも冷やして食べるのけっこう好きかも。
冷やご飯とかも好きやったりするし…(笑
(もちろんあったかいのも好きだよ!!)

甘いものは冷たい方がおいしいよね^^*?
(ぜんざいとかも好きやけど!)












010_20120526213102.jpg

バターの味がしっかりするスイートポテトです^^
めっちゃしっとりしておいしい~。
ちいさめですがひとつでお腹ふくれるよ。

おいしかったっ






ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

パリパリアイス*パナップ抹茶黒蜜
こんばんは^^*

今日部活でボーリングの話してました。
わたしボーリングっていうスポーツが
ほんまにすごくすごくすご~くできない!笑
ガーターがすごい。。。

まぁ人間得意不得意はありますもんね!笑






今日の記事は パリパリアイスパナップ抹茶黒蜜 です

047_20120522212640.jpg

パ・パ・パナップ♪です。
このアイスなかなか好きです!おいしい~~^^


学校の購買でgetです!
高校の時の購買はアイスはあったけど
シャーベット系しかなかったから
こういうアイス買えるんめっちゃうれしい~~+。

















048_20120522212639.jpg


抹茶黒蜜味。
そういえば、昔のパナップってソースが入ってるだけで
ぱりぱり構造とかじゃなかったよね?
あれ?わかってくれる人いるかなぁ・・・笑

抹茶の香りも濃厚です!













049_20120522212638.jpg

なにより間にチョコが入ってて
ほんまにパリッパリ♪
間からは黒蜜。抹茶×黒蜜は最高やね!

おいしかったです!生チョコ味も気になる。






ごちそうさまでした。





応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : アイス パナップ

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
359位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
