【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ハーゲンダッツ*抹茶トリュフ
こんばんは~^^*

今日は昨日とは打って変わって涼しかったですねぇ~。
今の課題はなかなか大変…というか
なんか難しいというか…

なかなか自分でも難航してるんがわかるっていうかんじです。
がんばらないとなぁ~~。







今日の記事は ハーゲンダッツ*抹茶トリュフ です

P1070742.jpg

ハーゲンダッツの新作が出たら
思わず買ってしまう我が家。

今回もおとうさんが買ってきてくれたよぉ~+。












P1070745.jpg

きれいな抹茶色~~!!

抹茶風味のガナッシュクリームをホワイトチョコレートでコーティングした「抹茶トリュフ」をイメージしたアイスクリームです。抹茶の風味はそのままに、まろやかな味わいにアレンジしたグリーンティーアイスクリームに、ミルク風味豊かなホワイトチョコレートソースと、パリパリとした食感のホワイトチョコレートチップを混ぜ合わせました。緑と白のコントラストが、見た目にも春を感じられるさわやかな彩りです



練乳?みたいに見えてるんはホワイトチョコレートね!





P1070746.jpg


食べるとパリパリっとしたチョコレートリボンが入ってマス。
言わずもがな、これはおいしい~~~!!
抹茶の味も濃いし、ホワイトチョコの甘みも存分です。

これはなかなかのお気に入りに認定☆

















P1070744.jpg

ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : アイス ハーゲンダッツ

REAL DINING CAFE*パンケーキ 
こんばんは~^^


ここんとこ暑かったり寒かったりで
なんか体調をくずしてしまいました。。。

みなさんはお気をつけて~><





今日の記事は REAL DINING CAFE*パンケーキ です

P1070626.jpg

友達とOUTLET内にあるカフェで休憩~。
歩き疲れると甘いものがほしくなります。

なんやかんやあれがいい、これがいいと迷った結果
ふたりともパンケーキに決定☆

がっつりおやつ食べたいときとか
軽いブランチなんかには
パンケーキってぴったりやんね~。
しょっぱいのんもおいしいし
こんなふうにあんま~いのも。おいしいよねぇ^^











P1070627.jpg

友達はベリーのパンケーキ
甘酸っぱいベリーたちは彩りも美しいし
ふわふわのパンケーキと相性抜群やぁ~+。










P1070628.jpg

わたしは抹茶のパンケーキです^^
あんことバニラアイスのせ~。
和風にもあうんがパンケーキのいいとこやね。

歩き疲れた体にあまいんがしみる~。
自然とおしゃべりもはずみます。

チーズケーキが有名みたいで
みんな食べてはりましたね。
お食事もできるみたい。




















P1070634.jpg

OUTLET内にはいろんなカフェやレストランがあります。
また行きたいな~^^






ごちそうさまでした。








関連ランキング:カフェ | 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅



応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : パンケーキ スイーツ カフェ アウトレット 三田

らでぃっしゅぼーや*こいのぼりケーキ 
こんばんは!

え…え!!もう5月なの~!?!?
ほんとに更新滞ってて申し訳ない…><


忙しくてしまいには歯を痛める始末;
いや~、歯って大事やで!?笑
めっちゃ思いました。








今日の記事は らでぃっしゅぼーや*こいのぼりケーキ です


P1070733.jpg

らでぃっしゅぼーやでお母さんが頼んでくれました!
こいのぼりのケーキ^^*
5/5ということで♪この記事に。









見た目もかわいらしい。
抹茶のロール生地のうえには濃厚な抹茶クリーム。
抹茶ほんまに好き…
甘くないのんも好きやし、
もちろん、甘い抹茶も好きよ♪♪

P1070736_20130505225428.jpg

中には小豆!とふわふわホイップクリーム~。
甘さのしっかりあるホイップと
苦みのある抹茶のクリーム!

そしてしっとりの抹茶生地。
言うことありません。おいしい~^^











P1070741.jpg

ぺろっと食べちゃいました。
家族は顔の部分を残しておいてくれました笑

ありがとう。


ごちそうさまでした。













応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
