【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ディズニー・シー

今日の記事はディズニーシー旅行記です。


金曜日の夜から夜行バスでディズニーシーへ。

友達4人で行ってきました。


078.gif

雨だと思いきやすごいいい天気!ラッキ~★

長いので追記からどうぞ♪(ほとんど食べある記”笑)




京都駅11:00出発。

夜行バス久しぶりですがこういうの得意なので

すぐに眠れましたよ~^^*


041_20100620105531.gif

シーは初でした!モノレールで行くのですね♪

窓もミッキーさんなら…



042_20100620105531.gif

つり革もミッキーさん★

めっちゃかわいい~。もうここから夢の国です!



049_20100620110043.gif

つきました~!!!

センターオブジアース。

残念ながら運休でした…(・・);残念!



045.gif

うきわまん

ドナルドのパッケージがかわいい(^^)



046.gif

うきわの形をしているエビまんです。

人気の商品らしく♪とってもあつあつです。



047_20100620110357.gif

中にはプリプリのえびたっぷりです!+。

濃いめの味がおいしい~♪




057.gif

タワーオブテラー

おそらく…いちばん怖い(>s<)

自由落下があります。しかも何回か((笑

一番おもしろかった気がします★




052_20100620110043.gif

ダッフィーのお店

シーといえば!!!!ダッフィーでしょう!!!!!!

もうめーっちゃかわいい!めっちゃ人気!!!!

これを目的に来たと言っても過言ではないです★




054_20100620110043.gif

そして全員購入~★

シェリーメイちゃんもかわいい…♪

だっこしながら園内をまわるのです!

何万人ともおソロ…((笑





051_20100620110043.gif

レイジングスピリッツ

一回転!すごい!!!

霧の中をぐる~っと回ります♪楽しい★



068_20100620110129.gif

アラジンの店でココナツプリン

スイーツも食べたいのです…★

カレーなどが売っているアラジンのお店。



070_20100620110128.gif

かためのココナツプリンがおいしいです!

キャラメリゼしたナッツがついていてそれも美味でした…★

ジーニーのマジックランプシアターもすごい楽しかったです!



092_20100620110128.gif

ミッキーさんたちのショー★

ダンスや歌、とっても楽しかったです!

なによりキャラクターがかわいすぎる~っ



063_20100620110129.gif

名物 ギョウザドッグ

人気商品ですのでなが~い列!

でもでも並んで買いましたよん^^




064.gif

中にはギョウザの具がたっぷり!!

ジューシーで熱々でめちゃおいしいです。

人気出るのも分かるなぁ♪



109.gif
夜ご飯

サーモンベーグルサンド


サンド屋さんのニューヨーク・デリでいただきました。




112.gif



コールスローサラダ

りんごしゃりしゃりでおいしかったです*・。





114.gif

ベーグルサンドはレタスやたまねぎ、たっぷりのお野菜に

サーモンがサンドしてありクリームチーズと一緒に。

この手のサンドめっちゃ大好きなんです~(^^)

お店の雰囲気もかわいらしかったです。






131.gif

夜のショーはほんまに感動的…

見入ってしまいました!!!



今日の朝5:00京都駅着で帰ってきました。

疲れたけどほんまに楽しかったです!!!!!

また行きたいーっ




106.gif




応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : ディズニー シー ぎょうざドッグ うきわまん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
千葉にいらっしゃ~い☆
私同じ県内ながら、ネズミーランド(笑)へは長らく行っていません。
絶叫モノ系苦手だし^^;

餃子ドッグ美味しいですよね~。
可愛くて美味しいディズニーグルメはハズせませんよね(^^)
ゆかりん様
こんばんは♪
ネズミーシーに言って参りました★
もうめっっちゃ楽しかったですっ!!!!!
絶叫大好きなんでvv

あのワゴンのフードたちはどうしても買ってしまいます。
ユニバー○ルより安いのでなおさらw

No title
ディズニーシーいいですね~!
私は高2以来行ってないです~><
ランドなんて中1以来!
無料券が二枚あるので早く行きたいものです;
うきわまんも、餃子ドッグも大好きです♪
中3のとき、めちゃくちゃ空いてる日に行ったら
レイジングスピリッツ、5回連続で乗りました笑
待ち時間0分ですw
ランドやシーって、タイミングが必要ですよね!
でも、楽しかったようで、なによりです^^*
こんばんは~!
おつかれさ~ん!楽しんでこられたようですね!!
行ったことないけど、いつか彼女と行きたいです~~☆
天気良くてよかったね~~♪
体調悪いようだけど、お大事に!
CaNsま
こんばんは!いつもコメントありがとうございます~♪

5回も乗ったんですか~!!!
それはすごいですね!タイミングかぁ…
勉強になりましたぁっ。

ちなみに我らが大阪のテーマパーク
ヒ○パーは毎回そんな感じですよ((笑
ちまにぃ~様
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

めちゃ楽しかったですよ~♪
うちも彼氏と行きたいですー★+。
でもお母さんを連れて行ってあげたい気もします♪
ランドしか行ったことがないので~っ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気を入れるだけでラクラク安眠!旅行の必需品です【メール便可】どこでも快適エアピ...
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
178位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
