【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
fc2ブログ
名称未設定-1
くまこさんからのプレゼント♪
こんばんは^^!

明日、明後日とアートスクールで
続き課題をやります★超大作だ~!







今日の記事は くまこさんからのプレゼント♪ です。








011_20110930212124.jpg

くまこさんからすてきなプレゼントをいただきました★





くまこさんはだーいすきなブログ友達ですっ♪
おいしいごはん in京都
その名の通りおいしい~ブログです(^^)*。

年上さんですがそんなことは関係なく
とてもとても仲良し(><)b

















013_20110930212123.jpg

かわいらしいカンカン入りのお菓子をくださいました!
わたしの名前にちなんだチョイスなのですよ♪
そこがまた粋ですてきっ+。

個包装されております^^


















014_20110930212122.jpg

きな粉を使ったおかしです。
すべてハトさんの形をしております~~♪
めっちゃかわいいっ!

ひとつの包みで5羽入り!
食べちゃうのもったいないっ!!



















015_20110930212122.jpg

ほろほろっとした食感ときな粉の自然な甘み!
うん、これはめっちゃおいしい!!(・ω・)
素朴な味ですごい好きですっ!


くまこさん本当においしいお菓子をありがとうございました!






ごちそうさまでした。







スポンサーサイト



応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
476位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード