【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
mahola'n' lulu*ロコモコディナー
こんばんは^-^

明日から野球部合宿です~!!
マネージャーですが…
応援とマネ業がんばってきます★

写真いっぱいとっとこう~~+。








今日の記事は mahola'n' lulu*ロコモコディナー です。


P1040502.jpg

この前、友達とよるごはんに♪
ロコモコがおいしいというmahola'n'luluさんに
おじゃましました。

町屋改装のカフェでめっちゃかわいい。
ソファの席に通されました。
テーブルの方は予約席でした^^
人気店のようですね~。















P1040499.jpg

友達と2人ともがロコモコディナーセットをいただきました¥1600
友達はロコモコ・ビーフシチュー!

セットはドリンクとデザートがすきなん選べます。
お店はワンドリンク制なのでセットにすると
お得になるわけです。
デザートぶんの料金がほぼいらんぐらいの…











P1040498.jpg

わたしはトマトソースにしました!
グレービーとめっちゃ迷ったのですが。
ジューシーハンバーグに真っ赤なトマトのソース。
ぷりぷりの半熟目玉焼きと
そしてチーズソースがおいしそ~+。

っていうかこれだけのっておいしくないわけがない!

オニオンリングとフレンチフライポテトとサラダもセット。


















P1040505.jpg

中は雑穀ご飯だったのです。
香ばしいお豆がおいしい。
びっくりするぐらいロコモコにあうんですね^^
すごくおいしかったです。














P1040506.jpg

ドリンクはココナツラテにしました!
ココナッツ大好きなんです。
独特の風味とコーヒーがよくあいます。

















P1040509.jpg

デザートはキャラメルチーズケーキに。
こぶりながらもどっしりとしたチーズケーキは
ひとつでじゅうぶんお腹もいっぱいになるし
おいしいケーキ^^

大満足でした★





ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅河原町駅烏丸御池駅


スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ロコモコ ディナー 三条 烏丸御池 市役所前

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
