【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
伊勢丹沖縄展*購入品たち
こんばんは~!

最近ほんとになんか忙しいです。
でもバイトは自分のためにやってるから
忙しいにいれたくないのです。

でも週5でバイトしてたらなかなかキツい!!
そして失敗ばかりしてへこんでいます。
もっとスキルアップをはかりたいものですね…








今日の記事は 伊勢丹沖縄展*購入品たち です。




先日京都伊勢丹であった沖縄展に行ってきました。

こういう、デパートの物産展大好き~^^

P1040663.jpg

お母さんが買ってきてくれました!餃子です。
沖縄らしく、もずく餃子とゴーヤ餃子。
もずく!?餃子!?と気になるところですが
クセもまったくなくどちらもよい風味でした^^

ちょっとピリ辛なんもおいしかったな~♪
ちょっと小さめサイズでよかったです。
皮もパリっとやいたら最高ですね~

















P1040665.jpg

こちらはいつも利用している和ミートさんのラフテー!
このカットで売られています。
ここのラフテーのよいところはすごくしっかりと
脂ぬきがされていることです。
下処理をきちんとやってはるからくさみもないし
ギトギト~っとしたいやな脂もないんです。

煮物を一日置いておいても、上に浮いている白い脂の量は
普通の豚の角煮とは比べものにならないぐらい少ない!
そしてしっかりとおいしいのです~^^*

やからここのんはしつこくないからおいしい♪好き!


















P1040666.jpg

これは何円以上か買ったらおまけでもらえました~!
肉味噌です。



















P1040667.jpg

甘めの味噌とお肉がいっしょになっています。
これ、ごはんのおともにいいですね^^
料理の調味料にもよさそう。
キャベツといためるだけでも^^*
















P1040668.jpg

そしてデパートではジェラートを食べました!
石垣ジェラート♪
わたしジェラートめっちゃ好きやねん!!

味は黒糖ラムレーズンとミルク。
どちらもほんとに濃厚なおいしいジェラートでした。
おまけでパッションフルーツのジェラートを
つけてくれはりました~!やった~( ̄▽ ̄)♪



沖縄展おいしいものいっぱいで幸せです!




ごちそうさまでした。







スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : 沖縄 デパート

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは。

良いね~、沖縄物産展。

週末行ってみようかな。

沖縄そばのイートインやってるかな??
たれかはさま
こんばんは!

もう沖縄展おわっているとおもいます~><
すいませんかくのん忘れてました;;
でもまた秋の北海道市があるらしいです!
要チェキです!!
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
