【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
アルペンローゼ*パンとお菓子
こんばんは^^

明日はね~いいとこに行くねん!!!
ふふふ^^
今から飛びそうなぐらいワクワクしてるねん!!








今日の記事は アルペンローゼ*パンとお菓子 です

P1050002.jpg

この前、無性に甘いもんが食べたくなって
すぐ行けるヨドバシカメラのしたのパン屋さんへ。
ここは立地条件もいいし行きやすいし、好き^^

アップルパイ。
王道のアップルパイのかたちしてますね。
こういうすてきな形はいいですね~。



















P1040999.jpg

紅茶のクロワッサン

袋をあけるとほんとによい紅茶のかおり^^
クロワッサン好きのお母さんのお腹へ。
朝食に食べるとおいしそうですね。
もちろん紅茶と食べてもいいし牛乳とか
オレンジジュースとかともあいそうです!

と、パンと何があうかという取り合わせを考えるのが
ひたすらに好きなんですw

















P1050001.jpg

シナモンロール

大きなサイズです。シナモンロール。
これもTHEシナモンロールみたいなかたち!
お父さんのお腹へ^^

アルペンローゼのパンのかたちは
王道をおさえててどれも優しいかんじがしておいしそう。
味も、優しいあじ、してます。

















P1040989.jpg

それより何より好きなのはアルペンローゼのお菓子!
こちらはガトーショコラ。
アルベッカというお菓子がめっちゃ好きやねんけど
今回はこっちにしてみました~。
あとはロールケーキとかタルトとか
ほんっといろいろあったんやけど。

濃厚そうなチョコレートにひかれました。
だってな、ショウウインドウの向こうで
チョコレートケーキが光ってるねん!!!

これは買わなくてどうする!!笑














P1040991.jpg

濃厚なほんとにチョコレートがしみこんだ
しっとりしたガトーショコラです。
これはコーヒーがあいますね~^^

甘いもの欲がしっかりと満たされました。
おいしかったです。


最近パン屋さんでバイトするようになってから
前にも増してパンを愛するようになりました。
やっぱり、バイトしてよかったです~(ToT)









ごちそうさまでした。






応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン 京都駅 ヨドバシカメラ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
