【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
おうちで*おパンなお昼ご飯 
こんばんは^^*

今は、課題で石をデッサンしています。
石といってもけっこう大きな石です。
描いていて、本当にとても楽しいです。
鉛筆デッサンだから黒い鉛筆だけで描くわけですが
描いているうちにちょっと本物っぽく近づく瞬間がくると
よっしゃ!と思うわけです^^


そして、明日絵の具が届いて、これを岩絵の具で描いていくわけです。
今度は色とかも関わってくるからもっと楽しそう。
きっと最初やしうまくはかけへんと思うけど
自分なりにがんばりたいなぁと思っています。






今日の記事は おうちで*おパンなお昼ご飯 です

P1050631_20121003213353.jpg

休日のお昼はゆっくり食べられる唯一のお昼ごはん。
学校ランチはゆっくり、というより
急いで食べていろいろ用事があるので…

そんなときはパン屋さんで買ってきたパンたちで
素敵ランチを作ります。



















P1050635_20121003213352.jpg

これは角食パンで。
上にはカリカリに焼いたベーコン、それから目玉焼き。
目玉焼きはうまいこと半熟にできました~。

食パンをトーストした上にぽいっと乗せて
上からケチャップ。
これでもう、幸せのいいにおいがします!

















P1050634_20121003213351.jpg

ビタミンもとらないといけないので、バナナソイミルク。
ヨーグルトとバナナ、豆乳をバーミックスで。
砂糖類まったく入れなくても完熟バナナだとすご~くおいしいよ!


















P1050637_20121003213351.jpg

半熟たまごがとろ~ととけて。
サクサクに焼いたパンの耳をつけて食べるとほんとおいしいです。
あぁ、ブログ書いてても焼けたパンの香ばしさが
よみがえってきますっ^^♪









P1050645_20121003213350.jpg

違う日は、ボリューミーハンバーガーとスープ。
ハンバーガーは既製品です。おいしい。
すべて別々に焼き直し、はさみ直すと
作りたてのおいしさが味わえる!(この手間はほんまに無駄じゃない!)











P1050646_20121003213350.jpg

野菜たっぷりのコンソメスープ。
それからトマトジュースです。


こんなふうにランチをちょっと一手間かけるだけで
しあわせになるのです~。







ごちそうさまでした。









応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
