【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ポムの樹*ユニバーサルシティ店 
こんばんは^^

昨日の夜と今日の朝にバイト…
なかなかに疲れました…
そして今日は野球の試合でした~!
応援がんばりましたよん♪

負けちゃったけどみんながんばってたし
やはりスポーツはええなぁと思いました。
わたしもテニスやりたぁーい!!








今日の記事は ポムの樹*ユニバーサルシティ店 です

P1050795.jpg

この前、ユニバーサルスタジオにいった帰りに
ごはんを食べて帰ろう♪ということで…
ポムの樹に行ってきました。
ユニバーサルシティにはごはん食べるところがいっぱいあったのですが
混んでいたりなんだかんだでここに決定。

ポムの樹なら味も安定してるしハズレないやろうということで!














P1050793.jpg


レディースセット \1400ほど…
スープ・サラダ・ドリンク・デザート・そして選べるオムライスのセット。
ここのオムライスは本当に種類が多いため、
レディースセットの中から選ぶ方が楽やわ^^
と思ったのでこれにしました。
あきらかにお得だもんね^^


















P1050794.jpg

友達はチーズinデミオムライスに!!
めっちゃこれ迷った。
濃厚でおいしそうでした!

そしてサイズもちょうどいいぐらいの大きさです。














P1050797.jpg

ドリンクはなかなかしゃれたものもあり…
わたしはクランベリーソーダを☆これおいしいです。
















P1050798.jpg

わたしはエビとアボカドのイタリアンマヨネーズに…
マヨネーズ苦手やけどエビアボカドには勝てない~♪














P1050799.jpg

中は王道のケチャップライスでした。
(バターライスのオムライスもありました)
おいしかったです!
たまごもふわっふわやし。エビもぷりぷり。
アボカドはペースト状になっていました。
もっと固体がごろごろかと思ってたけど…でもおいしかったです!














P1050801.jpg
デザートは友達はガトーショコラ^^













P1050802.jpg

わたしはカタラーナにしました。
カタラーナは凍らしたプリンのようなもの…おいしいです。






なかなかにお得なセットやなぁと思いました。
量もちょっと多いが満足いく感じでした。

パーク内で食べると値段もかさむので
ちょうどええなぁと思いました。




ごちそうさまでした。








関連ランキング:オムライス | ユニバーサルシティ駅安治川口駅桜島駅


スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : オムライス ユニバーサル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
