【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
てづくり*サンドイッチランチボックス
こんばんは~!
超!お久しぶりな更新…
ほんと今は学祭前でその準備やらバイトやら
そして専攻もはじまったので制作やらでなかなか時間がとれず
忙しいのです…

ですが写真はいつもパシャパシャとっておりますので
ひまを見つけ次第順次更新しますね~^^*




P1050969.jpg

初めての日本画です!
拾ってきた石を描く課題でした…
ほんとに今までずっとあこがれて見てきた岩絵の具を使って
絵をかけるというだけでうれしくてうれしくて
その勢いで描いたかんじがします(笑

がんばります~。










今日の記事は てづくり*サンドイッチランチボックス です

P1050895.jpg

最近また学校がはじまったので!
サンドイッチを作って持って行く機会が
多くなりました~。ので!

サンドイッチ集でございます。















P1050896.jpg


これは上の写真のやつです。
めだまやき、チーズ、ハム、アボカド。
これだけ盛りだくさんにしてはさむと
ほんとにおいしいです。
食パンはルークの豆乳食パン。
ぶ厚めで小さいサイズなので半分に切りやすい^^*


よい味です。



















P1050904.jpg

これはアボカボサンドです。
わたしが大好きな組み合わせ~*
それとタマゴサラダを組み合わせました。
挟む物次第でほんとに食事バランスがととのえられるから^^
サンドイッチとサラダで栄養満点です☆















P1050957.jpg

これはブルディガラエクスプレスのパンで。
最近たべてへんなぁーブルディガラのパン…
って思ってたらお母さんが買ってきてくれた!
大スキなセーグルフリュイ(ドライフルーツいっぱいのパン)

ここのセーグルフリュイはこういうたぐいのパンの中で
一位だと思ってます。そのぐらいおいしい。
フルーティーな味を生かして濃い味わいの中身にしました。



レーズン・にんじん・ブルーチーズとハム
かぼちゃとチーズと塩麹、そしてハム。


おいしかった!


















P1050963.jpg

お菓子の箱なんかに入れていったら
かわいいランチボックスのできあがり。
学校でピクニック気分です^^





ごちそうさまでした










応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
