【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ハーゲンダッツ*紫いも
こんばんは~^^*
今日からバイトいろいろはいって6連勤~。
学園祭の準備とか絵とかいろいろ忙しい。
しあわせなことですなぁ~♪









今日の記事は ハーゲンダッツ*紫いも です

P1050915.jpg


独特な風味と甘みを生かした、鮮やかな色合いの紫いもアイスクリームに、濃厚な味わいの紫いもソースを混ぜ合わせました。
ソースの風味が紫いもの魅力を引き立て、まろやかで奥深い味わいを楽しめます。




秋になると濃厚なホクホク系のものが食べたくなりますネ。
アイスもしかり。
おいしそう!











P1050917.jpg

全体が紫いも一色かと思いきや、
紫いもあいすとソースの二層構造です!
おいもさんを感じる色ですね!















P1050919.jpg

ホクホク果肉!?発見です^^*
こういうのごろっと入っているとうれしくなりますね~。
冷たいアイスやけどどこかほっこりするような
優しいお味のアイスクリームでした。

ハーゲンダッツは秋から冬にかけて
濃厚でリッチな新商品がいろいろ出るので
また挑戦したいなぁ~。



それからお店でも食べたい!!
京都にあったハーゲンダッツのお店なくなったし
大阪までいかなあかん…遠いなぁ…















P1050916.jpg


ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : アイス ハーゲンダッツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
