【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
cafe Bali gasi*ナシゴレン
こんばんは~^^

ほんまに急に寒くなりましたねぇ~!
わたしの大学は山の上なのでとても寒いです…
これから真冬になったらどうすればええんやろ!!








今日の記事は cafe Bali gasi*ナシゴレン です

P1060015.jpg

北山界隈にいたときカフェバリガシさんに
おじゃまする機会があったのでうかがいました^^
夜行ったのですが落ち着いた雰囲気…♪♪
照明とかも暗めできれいでした!

バリ料理ってあんまりイメージがなかったけど…
ナシゴレンは知っていたので注文いたしました★+。

















P1060017.jpg

チキンライスの上にはんじゅく目玉焼き。
その横にはお野菜のピクルスなんかが。
これでお値段¥1000ほどだった気がします。











P1060020.jpg

半熟たまごをわると、幸せの味。
スパイシーなチキンライスはとてもおいしいです^^
チキンがごろごろ入っていました。













P1060023.jpg

ドリンクやサラダもおいしそうでした。
また行きたいなと思う雰囲気のよいお店でした~!






ごちそうさまでした。












関連ランキング:カフェ | 北山駅松ケ崎駅


スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
