【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
スイートオーケストラ*ガトーショコラ
こんばんは~^^

ちょっと風邪気味でございます…
今日はあったかくしてはやくねます。
明日もバリバリ働かなくては~~。

みなさんもほんまに風邪には気をつけてくださいね!









今日の記事は スイートオーケストラ*ガトーショコラ です


P1060006.jpg

北海道のお菓子屋さんのスイートオーケストラです。
レーズンバターサンドがおいしかったので
信用しているお菓子屋さん★

















P1060007.jpg

どっしりとしたガトーショコラ。
チョコレートでコーティングされています。
冷凍なので溶かしていただきます。
半解凍ぐらいが好き!

基本的に甘いものは冷たい方が好み~^^*
ひんやりとしたケーキ、いただきます!


















P1060010.jpg

スポンジとクリームの層~。
しっとりとしています。

















P1060012.jpg

ビターなチョコレート味としっとりしたスポンジ
濃厚なクリームが全部おいしい~~!!
ホイップクリームなので軽さもあり
おいしかったです。
コーティングしてあるチョコレートがお口の体温で
ゆっくりと溶けていって幸福の時間です…♪♪



チョコレートの香りがすてき…+。
苦いコーヒーとともにいただきました。













P1060013.jpg




ごちそうさまでした。



















応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ケーキ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

自然界と仲良くね☆
こんにちは。
スイーツオーケストラ、おもっちーずがだいすきです♪
ガトーショコラも美味しそうですね〜
チェック、チェック♪

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
