【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ルーク*デニッシュ2種
こんばんは^^*

今日は祇園の方でバイトだったのですが…
めちゃくちゃ人多いですね~><
バスがなかなか動かず遅刻するかと思いました…

紅葉のシーズンやからかな^^*?



P1060366.jpg

最近鶏を日本画で描いています。
かっこよくかいてやるからなぁ~^^!









今日の記事は ルーク*デニッシュ2種 です

P1060348.jpg

大好きなパン屋さんのルーク^^*
サクサクのデニッシュ二種類買ってきましたよ~。
チョコレート系が食べたい気分だったのです。

ルークさんはいつでもデニッシュの種類が
たくさんあるのがうれしいな。
















P1060351.jpg

フレーク・オ・ショコラ

デニッシュ+ホイップ+チョコレートフレークです。
あま~い★のが食べたい時に。
さくさくのデニッシュとかりっとしたフレークは
あわないハズはないもんね。

















P1060349.jpg

名前忘却…
板チョコの入ったクロワッサンです。

中にホイップと板チョコがはさまってます~^^
薄くてハラハラと崩れ落ちていく繊細なクロワッサン…好き!!














P1060350.jpg

中にもチョコが入っているのでした★
寒い季節、甘いもんがおいしくなってきますね~







ごちそうさまでした。








スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
