【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ボヌール*新年ディナーコース
こんばんは~^^

今日は新年初バイトでした~!
ちょっとボーっとあたまがしてしまった…;
しっかりバリバリ働かないとっ






今日の記事は ボヌール*新年ディナーコース です


017_20130104193219.jpg

センチュリーホテルの中にある鉄板焼きレストランのボヌール。
新年限定のディナーコースをいただきましたっ。
高級でどきどきしちゃう~^^

まずはオードブルの盛り合わせいただきました。
彩りもきれいで目もおいしい*














023_20130104193220.jpg

耐熱フィルムで焼き上げたキノコとツブ貝。
このフィルムごと鉄板で、蒸し焼きに。
おうちではマネできひん調理法やね^^と興味津津。

とても味が深くておいしかったです。
















026_20130104193222.jpg

コーンスープ
とってもクリーミーでおいしかったです♪















030_20130104193223.jpg

タラバガニのバター焼き

めっちゃ大きいタラバガニの足!
見離れもよくてつるつる~んととれていきます^^*
ぷりっぷりのカニ、めっちゃおいしいです!











032_20130104193224.jpg

焼き野菜












033_20130104193255.jpg

サラダ








035_20130104193256.jpg

ロース50gヘレ50g

こちらジューシーなお肉です^^
目の前で焼いて切り分けてくださいます。
焼き加減も聞いていただけます。

う~ん、ほんとにおいしい!





あとはごはん。
白ご飯と赤だしか、ガーリックライスかを選べます。
わたしは白ご飯にしました!






038_20130104193257.jpg

紅茶かコーヒーか。
食後のデザートです!














040_20130104193258.jpg


ゆずのシャーベット
トマトとグレープフルーツのジュレ
苺のタルト


どれもおいしかったです^^









でもここまでくるとほんとにお腹いっぱい。
ごはん半分とお肉2切れほどお父さんに献上…

高校生の時よりあきらかにたべられへんくなっているw
やのにぽちゃぽちゃになっていくのは運動不足か…orz


とてもおいしくてお腹いっぱいでした~+。

ごちそうさまでした。








応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

tag : 京都駅 京都

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
