【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
からふね屋*おいしいパフェ
こんばんは~!
めっちゃめちゃお久しぶりではないでしょうか…?

ここのところバイトとか制作とかなかなか忙しくて^^;
そして今教習所もあり…

毎日充実してます。



昨日・今日とセンターでしたね。
わたしの後輩たちや同級生もセンター試験受けてます。

去年の今頃はほんとになんか…
どんなかんじやったかな。
でも大学入ってから思うのは
大学ってだれもなんにも言わないから
サボろうとしたらほんまにサボれてしまうんやね。

あのころは入ることばっかり考えてたけど
入ってからがんばるかどうかやねんなぁって実感してます。

でもまぁとりあえずは今の目の前の受験やんね><
ほんとに応援しています。
がんばっているの知ってるからがんばって、とは言いません。
体に気をつけて。強気でいってください!








今日の記事は からふね屋*おいしいパフェ です


075_20130120194311.jpg

この前部活のみなさんとからふね屋でパフェ♪をいただきました。
これは友達が頼んだかわいいくまちゃんのパフェ~!

パフェはほんまに、幸せになるよねぇ^^*












088_20130120194312.jpg

わたしは期間限定に弱い!笑
モンブランティラミスパフェにしました~+。
モンブランとティラミスが同時に味わえる
おいしいパフェでございます♪+。














089_20130120194313.jpg

バニラアイスの上にモンブランクリームと渋皮つき栗♪
すきなものしかのってな~い♪












090_20130120194314.jpg

パイ生地にホイップがはさまっています。
ホロ苦いココアパウダーもおいしいです。
幸せがつまっています。











091_20130120194315.jpg


ティラミスの酸っぱさとコーヒーのほろ苦さが
おいしかったです^^*
大好きなモンブランも堪能できたし。
なによりからふね屋は選んでる時間が
しあわせの時間だよねぇ~+。




ごちそうさまでした







応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 京都 四条 三条 河原町 パフェ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
