【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
おいしいパン*あさごはん&ランチ
こんばんは!

最近少しあったかいですね。

わたしは寒いの苦手やから
ちょっとあったかいとすぐ元気になります!笑

あさっては節分。
昔は二月がもう春やったんやね^^
まだまだ寒いのにね。


そういえば今日日本画の先輩が
制作中に恵方巻き持ってきてくれました!

1回生のみんなでわけわけしてまるかぶりしました!!
うれしかった!めっちゃ元気でました。^^。









今日の記事は おいしいパン*あさごはん&ランチ です

024_20130201203759.jpg

今日あまりにもわたしがパンと言うもんやから
友達が「そんなパン好きになるか?」と
疑問を投げかけられました笑

だってパン好きなんやもん♪
そりゃ日本人やしお米も大好きやけど。。。




しあわせな気持ちになりませんか?パンって^^













025_20130201203759.jpg

これはあさごはんです。
時間がある時はしっかり作ってもりもり食べます。
アボカド・食パン・目玉焼き・ベーコン♪
スタミナもばっちりでばりばり絵かけそう^^*

半熟たまごにいいかんじにできました~。
わたしにはまだ味付けのスキルがないので笑
塩だけでもおいしいんだけどね^^
















013_20130201203756.jpg

これはおひるごはんにサンドイッチを作りました~^^*
また目玉焼きです^^;
お昼ご飯にサンドイッチとサラダっていいよね。

お昼の時間が楽しみになっちゃいます。


ふだんは白ご飯とサバの味噌煮とかやけど(笑
サカナもめっちゃすきやしごはんのお弁当も
パンのお弁当も捨てがたいのです。。。

どっちも素敵ってことで。







014_20130201203757.jpg

中はカリカリベーコンと目玉焼き。
塩とちょっぴりメープルシロップです^^
甘辛いのだいすき~。















015_20130201203758.jpg

パンはルークの干しイチジクとカレンズのカンパーニュで。
カンパーニュは風味がだいすき!
カレンズの甘みも効いていておいしいですっ。

また素敵なサンド作りたいっ






ごちそうさまでした。







スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : サンドイッチ パン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
