【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
fc2ブログ
名称未設定-1
わらく堂*ラムレーズンサンド
こんばんは!

今日は美術館に作品の搬入でした!

もうね~あこがれの美術館に作品を飾ってもらえるなんて
ほんまにほんまに、ほんまにうれしいです^^*


1ce08247326fcae53533d289c03fd0a51.jpg


ということで、宣伝!
わたしの日本画は別館に飾ってあります~^^

13日の午後に監視の当番があるので
ぜひぜひみなさまお立ち寄りくださいませ*










今日の記事は わらく堂*ラムレーズンサンド です





075_20130211210035.jpg

愛してやまないわらく堂のラムレーズンサンド。
これがほんまに、いちばん食べた中で好み!











076_20130211210037.jpg

ざっくりしたクッキーに、バターをしっかり感じる
体温でとけるクリーム。
でもぜんぜんしつこくないのはなんでなのか…??


と、こんなに大好きなレーズンサンドに
今回は…









078_20130211210038.jpg

チョコレート味が登場です^^
わたしのおうちではらでぃっしゅぼーやで
お取り扱いがあったときのみ購入しています。

こんかいは両方買ってくれました~ヤッタ!












079_20130211210038.jpg

クッキーの食感はそのままにざっくり。
カカオの香りがしっかりとして
クリームはかためでした~。

やっぱりチョコとレーズンはあいますね。











080_20130211210039.jpg

すごくおいしかった!

でもやっぱりプレーンの方が好きかもなぁ…^^*
どちらも捨てがたい♪

またお取り扱いがあったらぜったい買ってもらおうと
思います~^^*







ごちそうさまでした。





スポンサーサイト



応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
476位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード