【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
喫茶*カトレヤ
こんばんは^^*

今日やっと免許がとれたよ~!!!
ほんまにうれしいです(T0T)

これからいっぱい車乗りたいなぁ…
でもお父さんの車一台だから
へこませないようにしないと…

っていうか事故にはほんまに気をつけないといけないですね><
安全運転しっかりします!





今日の記事は 喫茶*カトレヤ です


041_20130214162814.jpg

最近レトロカフェにひとりで行くのにハマっています。
なんか、ちょっと時間できたってなったら
前はスターバックスとか行ってたんですけど
最近はこういうレトロなところに足を運びます。

バイト行く途中にある喫茶店+。
うすぐらい雰囲気がいいかんじです。




ケーキセット¥850をいただきました。












044_20130214162816.jpg


ブレンドコーヒー
最近ほんまにコーヒーをおいしいと感じるようになりました。
ミルクとお砂糖がついてきます^^*

わたしはブラックでいただいて
途中からミルクを入れました。

ミルクは牛乳じゃなくてとろ~っとした
生クリームだったかな?
















042_20130214162815.jpg

つもはチョコレートケーキもあるみたいなんやけど
今回はチーズケーキしかなかったです。
ショウケースにきれいにならんでいる
シンプルで飾り気のないチーズケーキ
不思議とほんとに魅力的に感じるんですよね^^


















046_20130214162816.jpg

しゅわわ~っととけるスフレケーキ
特別パンチのある味ではないのですが
なんだかほっこりできる味でした^^*




おいしかったです。






ごちそうさまでした。









関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅三条京阪駅東山駅


スポンサーサイト
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 喫茶店 コーヒー カフェ ケーキ 祇園 河原町 四条

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

免許皆伝、おめでとうござる。


運転注意でドライブ楽しんで下さいまし。
たれかはさま
ありがとうございます!!

いや~長かったです~笑
安全運転で、がんばります★
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
