【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ディズニーランド*ワゴンでおやつ!
こんばんは~^^
今日は学校の先輩とランチしてきました~~!!

ずっと行きたかったお店ですっ
いろいろ話せてめっちゃ楽しかった~★+。

ほんまにわたしはいい先輩にたくさんかこまれて
幸せなヤツです。


purigaget_tmp1027574129.jpg

ひさしぶりのプリクラ~w
髪みじかくなった。

髪色かえよっかな♪







今日の記事は ディズニーランド*ワゴンでおやつ! です

179.jpg

ディズニーの楽しみのひとつ、ワゴン!
おいしそうな匂いもするし
並んでるあいだに食べられるしということで
これ買っちゃうんですよね~^^;


ミッキーの手のサンド!
これめっちゃおいしかった!!










178.jpg

中は照り焼きチキンでミッキーの手の形の
肉まんの皮みたいなやつ?にはさまってます。
なんか情報誌に載ってるんみて
絶対食べたいわ!!って思ってたから
買えてよかった~^^*

ちなみにこれはワゴンじゃなくて
レストランみたいなとこで販売です。

じゃあブログの題名変えろよってね。
たしかに。















132_20130304195526.jpg

これは焼き菓子です。
ホーンテッドマンション並ぶあいだにいただきました。
さっくりほっくりなデニッシュのような生地の中に
クリームがはいっています。














134.jpg

これはチョコレートのフィリングです。
もうひとつはおいも!スイートポテトのクリームです^^*

どちらもおいしかった~+。













197_20130304195529.jpg

これは帰りがけの新幹線の中で食べた
マイクのメロンパンです!
一見こわいけどw味はおいしかったです。

ザメロン味ってかんじでした。



ディズニーおやつ全体的にバブリーですが
夢の国なのでやむを得ません。

それよりも食べてハッピーになるほうが
デカいのです。はい!






ごちそうさまでした。












応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : ディズニー おやつ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
