【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!
名称未設定-1
応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
Very berry Cafe*スムージー
こんばんは^^*



先日買ったバイク、届きました~+。

042_20130313200333.jpg

原付しか乗れないので、50cc^^*
リトルカブめっちゃかわいい。
ほんまは赤色が欲しかったんやけど
もう生産されてないんやってさ~><

でも、この水色もめちゃめちゃかわいいっ!!!
















043_20130313210720.jpg


でも原付の交通ルールっていろいろむずかしいね。
なんか車道を走ってるんやけど
わたしどこ走ったらええねんろと思ったり;
慣れるまで練習ですね~。

ほんまに事故だけしないように、安全運転します!









今日の記事は Very berry Cafe*スムージー です







005_20130313200333.jpg

大好きなベリーベリーカフェ
ここほんまによく行きます~。

アメリカンなスイーツを食べるもよし。
コーヒーで一息つくもよし。
ロコモコやサンドイッチなどの
ごはん類を食べるもよしです^^*

最近はもっぱらスムージー!
ここのはネーミングもかわいいし
なによりおいしいんです~。


ヨーグルトとかも入ってマス。



これはヨーダ。
まっちゃとおもち(!?)ヨーグルト、アイスなどなど。

確かにつぶつぶとしたおもちを感じる~^^
めっちゃおいしいです。
ひとつでお腹いっぱいになる。










004_20130313200331.jpg

これはクッキー&クリームです。
これもめっちゃおいしい!
オレオが砕いてはいっているみたい。
バナナも入っていました。

おいしくないわけがない取り合わせです。


他にもおいしそうなんいっぱいあって、
目移りしてしまいました~><
これからもここにスムージー求めて
またきまーす♪






ごちそうさまでした。















応援ポチしていただけるとはげみになります♪ ↓↓(`・ω・´)↓↓ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 三条 カフェ 御幸町 四条 河原町

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
京都在住の大学生*

某芸術大学にかよっています♪
甘いもの・パンなどなど!おいしいものが大好きです★
料理やお菓子作りなどもときどきしてます~^^

自己満のブログです。
個人的感想をつらつらとかいていきます^^
お気軽にご覧くださいませ~。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
306位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
